WASAブロ TOP  >  日常 >  魔塔→迷宮→魔塔→迷宮・・・

魔塔→迷宮→魔塔→迷宮・・・




DQXGame 2016-03-07 02-08-19-210


先日、魔塔を上っていた時の事です。


いつものように魔塔のアイドル、ホロナさんを引き連れ
順調に進んでいたのですが、
とある休息の間で、、、



















DQXGame 2016-03-07 02-08-08-911



DQXGame 2016-03-07 02-08-19-711


名声が93レベルになりました
こんにちはゼクシオです




宿に泊まる→名声レベルアップ


ということなので
なんとか理解できるのですが、
まさか魔塔にまでその噂が広まっているとは思いませんでした。









たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




















そんな魔塔ネタなんですが、
ここの所かなり頻繁に通っております


というのも、まあ単純な理由でして
ものすっごビーナスが欲しい
という訳なのです


あのアゴのやつが全然落とさない上、
盗賊を廃業しようと思わせるくらいの盗みにくさ・・・
ホント腹立たしいあのアゴのやつ・・・


だったらそんな苦行のようなことするより

サポでも簡単、1周1時間コース!
しかも確実に4個入手できます!


ってね・・・


そんなこんなで
取り敢えず雷ビーナスは1つめが完成
2つめに取り掛かっております



そして頑張ってる理由は勿論、、、

















DQXGame 2016-03-07 00-50-39-744

はいこれです


実装初日に事前情報ナシで挑み
なんとか勝利を収めたのですが、直後にテンプレが発覚・・・















DQXGame 2016-03-07 00-45-40-925


いまやガイアクラスの敵としか思えないザルトラさん


HPとおもさのついたアクセが是非とも欲しいので
がんがん回しました


おかげ様で・・・




















DQXGame 2016-03-10 03-21-33-391

違うやつが先に完成・・・


まあ、これはこれで作ろうかと思っていたのですがね・・・
もう一つ作らなくては・・・となった訳です




という事ですので皆様、、、
筆探しに行きましょう(白目











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

因みに、達筆遭遇率はかなりいいんです(ドヤァ



[ 2016年03月10日 10:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
釣りの成果でギリギリもらえる報酬で筆をもらって、錬金したのですが、なかなか重い腰が上がりませんw
あいかわらずゼクさん早いですね~♪エナジー24で完成なんて羨ましいです^^
[ 2016/03/10 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR