WASAブロ TOP  >  日常 >  日常雑記

日常雑記



気付けば今日は3月3日・・・桃の節句
男兄弟しかいないゼクには全く無縁の日でしたので、
思い出すことといえば、
幼馴染の家で綺麗に飾られたお雛様を見たことくらいです
こんにちはゼクシオです


前回更新から余裕で10日以上空くようになってきましたね
以前は月に20本も書いていたのに・・・
よくそんな書くこと、というか書くヒマあったな~
なんて過去の自分に感心しています

それでも見捨てずに見に来て下さる皆様、
本当にありがとうございます!


ってことで、たたみます!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




















さて、後期が始まりましたね!

VUは毎回楽しみにしているのですが、
今回も追加された内容といえば・・・まあ感じ方は人それぞれです

ゼクが感じたのは、
やり込むことが生き甲斐!
みたいなマゾい人たちがやるような内容ばかりで、
なんていうのかな?


ラーメンに例えると、

トッピングに自家製チャーシューが新登場しました!

というより、

煮卵の切り方が横切り、縦切り、ギザギザ等、
選べるようになりました!



って印象を受けました



・・・はい、余計分かりにくくなりましたね
すいません


まあそんななんですが、
既に3年半も遊び続けていてブログまで書いているゼクは、
誰がどう見てもマゾい人の分類なんでしょう・・・


特にスカスカだとか文句もなく
淡々と石板つくりに励んでおります




あ、でも釣りのボーナスはよかったですね!


実装直後は結構やったつりですが、
最近はもう、夏に水着切る為にやるだけで放置状態


今回の報酬をきっかけに釣り場へ通い
きっちり全種類釣り上げることが出来ました。
まあそれどころか、









311150462.jpg

2アカちゃんまでコンプする始末・・・


報酬の力は物凄いです。。。




あと、最近何してたかというと・・・
そうですね、
レグ行ったり虹打ちしたりすることが多かったです。





遂に熱風おろしを覚え、
本格的に打ち出したのですが・・・これがまた楽しい!!
なんでもっと早くて出さなかったんだろう?
と、ちょっと後悔するくらい楽しくて、












DQXGame 2016-02-17 00-32-17-712

ちょっとやりすぎました・・・



熱風覚えてから2日もかからずカンスト
ティファちゃんの教え
「1セット平均190を維持する」
を守る為、日々精進しております。


ここ数日はVUの為、打っていませんが
なんとか190平均を維持し続けています





そして・・・















DQXGame 2016-03-02 01-35-03-653

レグ・・・


8人集めるのは大変ですし、
邪神はなかなか行けないんでね・・・

レグくらいなら集まり行く事が出来ます(なんとか・・・)














310769319.jpg


まあ色々ありましたが、
4も倒し称号を手に入れてそれなりに経験を積んで来ている
とは思うのですが・・・・















DQXGame 2016-02-15 01-28-47-498





DQXGame 2016-02-15 01-28-55-222



DQXGame 2016-02-15 01-28-58-180


この問題だけは、、、未だ解決出来ずにいます


おっかしいんだよ!
押してないんですよ!?
棒とか大防御なんですよ!?


なのにひたすら狙われ続けるゼク・・・


エンド後、動かないレグ・・・じ~っとこっちを見つめています
負けずにこっちも見つめ返すのですが、
決まって目線を逸らすのはいつも俺・・・(大防御)














DQXGame 2016-02-15 01-29-01-120


マジこんな気分・・・















DQXGame 2016-02-15 01-29-03-183





DQXGame 2016-02-15 01-29-11-905


なんていうか、
そんな深刻に考えていませんっ!(白目









とまあ、
そんな日常を過ごしているのでした





ゼクタゲの多さを知りたい方、
もしくは
俺のがもっと狙われるぜ!?




という方いらっしゃいましたら是非、ご一報ください。
ご一緒しましょう。






てなところでおしまいっ!















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


因みに魔法だと頻繁に怒り貰います・・・。







[ 2016年03月03日 20:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
楽しそうで何よりで~す♪
レグは1しかまだ倒せてないですが、一回倒せたという満足でもう行ってなかったです^^
釣り・・・13種類です><
煮卵のくだり、、、さっぱりですw
[ 2016/03/04 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR