WASAブロ TOP  >  チーム >  そっちじゃないです

そっちじゃないです




307993163.jpg


バレンタインイベ、予想通りの結果になりました。
こんにちはゼクシオです。

頑張って投票し続けた素足の子は、、、
まああんなもんでしょう。



ところで、
皆さんは誰のソファを貰いましたか?










DQXGame 2016-02-09 23-54-47-721










DQXGame 2016-02-09 23-54-48-756


DQXGame 2016-02-09 23-55-01-250



とまあ
察しのいい皆さんなら既にお分かりでしょうが、



強ボス的に3体ならべちゃいましたっ//




とかやろうと思ったんです・・・が、
既に裸足の子を貰ってしまっているというね・・・


まあそういう訳でして、




















DQXGame 2016-02-13 00-04-34-705


こうなりました・・・。



このドレアの為だけに、課金と100万G・・・





いい買い物をしました・・・。(白目




たたみます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




















さて先週末ですが、
チムでプチイベントを開催しました。




久々のチムイベ&決めたのが3日前
というかなり急な事でしたので
予定が組めず参加できなかった人も結構いました。


まあこれも
思いつきで色々するリダの所にいる宿命みたいなものです。
諦めて慣れてやって下さい。




今回のイベは、、、かくれんぼ!



もう、そのまんま



ヒントとなる写真から、
レンダーシアに隠れているサブリ3人を見つけ出し、
最後にリダを見つけ出す。



たったこれだけの事でした。





因みにその写真がこちら・・・。















S__33816624.jpg















S__33816628.jpg















S__33816639.jpg















S__33816632.jpg





どこだかわかります?


あ、因みにトエさんは
開始時刻に間に合わなかった為、




















308247601.jpg


代役たてておきました。。。












まあ、簡単にわかる場所でも
なかなか見つけられない人がいたりね。。。










DQXGame 2016-02-12 23-12-37-274


チムチャは大混乱しておりました。




















DQXGame 2016-02-12 23-27-36-918



リザが第2関門、ゼクが第3関門として
皆の到着を待ち構えていたのですが、















DQXGame 2016-02-12 23-28-46-498



トップが第2関門を通過した時にも、















DQXGame 2016-02-12 23-28-14-394


未だ、誰も見つけられない人もおりました。
























DQXGame 2016-02-13 00-16-12-501



まあ、そんな感じで、
参加者が少ないながらも楽しくやれたのでは?
と思います。







そうね、、、



ヒント4枚の場所が分かった方には、
〇なみが魔人くれるそうです
イイ事アルカモシレナイネ・・・。










てことで、おしまいっ!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2016年02月15日 17:12 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(2)
写真からは全く想像がつきません><
かろうじて一枚目だけ分かりましたけど・・・う~ん難しい(*^_^*)
[ 2016/02/16 14:35 ] [ 編集 ]
がんばってww
[ 2016/02/16 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR