WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  やらねえよ?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらねえよ?



306530956.jpg


集会所という名の自宅が
大幅に模様替えされていました。

こんにちはゼクシオです。


毎回思うのですが、
こういうの思いついて配置できるって凄いな~ってね


ちなみに向かって右側は、、、










306531219.jpg


集会スペース的なやつ



で、左側は、、、















306531233.jpg


職人スペースとなっております。
てか、ありすぎ・・・





そして2階は













306531088.jpg


何もない・・・


例によって、
1階に配置しすぎたせいで2階は手つかず
ってやつでしょうか?

こうなると、もう少し家具が配置出来たらいいのにな
なんて思いますね。




まあ、弄るのは自分じゃないんですがね・・・
たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ















さて先日、ついにスキルの振り直しをしました。

全職特訓が終了してかなり経つのですが、
やっとのことで重い腰を上げた訳です。

特技の配列とかメンドいしね・・・。



そんな訳で振り直した結果、武・ませんが出来なくなり、
武器はツメ・棍を切って、片手・両手を復活させました。




というわけで、











DQXGame 2016-02-02 00-19-51-988


戦姫を買う事にしました。


取り敢えず、
1本自分で打ってみようかな?
とか思ったので、試しにやってみたんですよ。
そしたら、















DQXGame 2016-02-01 14-33-18-782


まさかの大成功



一瞬、自作する事が頭を過ったのですが、
欲出していい結果出た例がない ので、
これを元手にバザーで選ぶ事にしました。















DQXGame 2016-02-02 00-18-54-024


・・・が、
チムメン達は自作することを勧めてきます。

そりゃそうでしょう?
自作錬金ショーなんて、最高の見せ物ですよね?
ヒマつぶしにはもってこいです。









・・・てか、やらねえよ?












DQXGame 2016-02-02 00-19-04-252










DQXGame 2016-02-02 00-19-06-649


なんかいい事言ってます。











DQXGame 2016-02-02 00-19-38-943



自分を信じる事、人の声に耳を傾ける事・・・。


白餡、黒餡みたいなコンビが
大切な事を教えてくれました。

キミたち、、、カビ生えてるよ?






そうか、自分を信じる・・・か。


























無題




















DQXGame 2016-02-02 00-19-44-314


・・・でも、やらねえよ?



というわけで、
無事バザーで会心錬金を購入したのでした。














ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

これも自分を信じた結果です (ドヤァ・・・

[ 2016年02月05日 12:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
そうなっちゃいますよねw
でも欲をだすとよくないってことは、無心で回せばいいのがつくのでは・・・?
チームメンバーもゼクさんのことをよくわかっていらっしゃるようで、やっぱり的なコメントでしたね^^
[ 2016/02/05 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


