WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  いつもの日記みたいなやつ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの日記みたいなやつ



DQXGame 2016-01-23 03-09-50-503


必死に回したふくびきが3等1枚しか当たらず、
ウチの前で茫然と佇む人がいました。

こんにちはゼクシオです。


ショックは割と大きいようですが、
辛うじて草生やすことは出来るみたいなので
そのままそっとしておくことにしました。。。









「(俺、5枚当たったけど)元気だしな?」
↑ゲス顔・・・




たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ















さてそんなふくびきパーリナィでしたが、
今日のメンテ後にはツールにギュッとヒストリカが追加だそうですね。









002_300a81cdf16381c3fcbd7c30eeb03107.jpg



ここにきて運営のヒストリカ推しはなんなんでしょう?
バレンタインで上位にしたいのでしょうか?


ギュッとルシェンダとかギュッとグレイツェル
なら必死に狙いますし、
ギュッとクラ〇だったら
命燃やして当てに行きます。

とりあえず
今あるふくびきくらいは回してみようかと思ってます。
















さて、数日前のティア内・・・、







DQXGame 2016-01-26 01-37-42-189


まっきに誘われてレグへ行きました。


え~、魔で行かせてもらったのですが、
ダイブ喰らったりして割と迷惑かけたと思います。
全てまきなみが悪いのです
大変申し訳ありません。














DQXGame 2016-01-26 01-37-45-512


DQXGame 2016-01-26 01-38-01-199


その後、話の流れからボス行く事に・・・



















DQXGame 2016-01-26 01-38-05-213


ネル行ったりモグラ行ったりしたのですが、















DQXGame 2016-01-26 02-42-15-576

全部こんな感じ・・・





あ、写真を間違えました。
正しくはこうです。














DQXGame 2016-01-26 01-48-29-771

その後、話の流れからボス行く事に・・・















DQXGame 2016-01-26 02-39-22-726


ネル行ったりモグラ行ったりしたのですが、















DQXGame 2016-01-26 02-42-15-576

全部こんな感じ・・・




途中でたミネアはヒドラとかだし・・・
色々惜しい迷宮でした。


まあでも復元した金ロザでHP3が付いたので、
ゼクの金ロザはHP3、HP3、HP3
になりました。

後は致死ロザ作って伝承するだけです・・・(白目
ベリアル誘ってください。。。




・・・結局、何が言いたいのかといいますと、




















DQXGame 2016-01-26 02-42-21-924

現物出ない人はお祓い行きましょう




って事でした。
俺も後で行ってきます・・・。















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2016年01月28日 09:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
現物の前に、コインでないんですが?
ばぐですか?(。>д<)
[ 2016/01/28 12:20 ] [ 編集 ]
クララなんてドラクエにいましたっけ?(・ω・)?
[ 2016/01/28 13:18 ] [ 編集 ]
トエさんは緑色に好かれてるんですよ・・・
モグラはhpだけだから完成しやすいって聞いていたんですけど、まったく完成しそうにないのはやっぱり呪いなんですかねw?この前の日曜日に厄払い行ってきたんですけど(=_=)
[ 2016/01/28 14:18 ] [ 編集 ]
トエさん

そ、そろそろ当たるんじゃね?www



ニウさん

くららって方はフレにいますがそうじゃないっすwww
まものつかいクエのあの人ですw



みきちゃん

あ~、もぐらね。。。
安くなったし、そろそろ本腰入れないとw


[ 2016/02/02 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


