WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  近況報告的なやつ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告的なやつ



302567996.jpg


記事用に写真撮ろうとしたら何か出てきました。
こんにちはゼクシオです。



ゼクの家は集会所設定されていて、
一部チムメンがバザーや郵便利用に飛んで来るのでね、
まあよくある話です。

それと、
非表示やログアウトで荷物整理していると、
誰かが飛んできて、
「ゼクさんwwww」
って言われることもね・・・よくある話です(白目





たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ















え~、久々の更新になりますが、
巷で話題の「アレ」だったわけではありません。
単純に、「記事にしたいほどの事がない」ってだけです。

ほぼ毎日いつもの時間にきっちりインしております。




さてそんなゼクさん、
最近サポ、モンスの入れ替えにエジャルナを使うんですよね。

モンスが酒場の並びにあるしルーラ地点からも近いですし
利用する人結構いますね。

・・・で、サポを雇い意気揚々とルーラするんですが、














DQXGame 2016-01-21 00-53-18-741


3回に1回くらい、コレにぶつかっています。。。















303720514.jpg

なにこの罠??


アンちゃんのバルコニー
スキルマスターの部屋前
裁縫ギルドの入り口

と、タメ張るくらいのHIT率を誇っています。

てかマスターんとこは
振り直してそのままのノリで石使っちゃう人も入れたら
かなりな人が頸椎捻挫している事でしょうね。

皆さんお大事に・・・






まあそんなわけで、
頻繁にサポを雇っているってことは・・・











DQXGame 2016-01-16 01-11-25-625

そういうことですよね・・・





あ、でも全く組んでない訳じゃないですよ?















DQXGame 2016-01-16 01-38-27-163

こんな感じで組んでます・・・(白目




なんていうか間が悪いんですよね。
みんなPT組んで邪神いってたり迷宮回ってたり・・・

元々インする時間もアレなので
こればっかりは仕方ないところですしね。









とまあ見て頂ければわかるように、
全くもってお伝えする程の事してないのです。

ま、「書きたい事」と「書くことがある事」は別の話ですし、
今回は前者だったということで・・・



そんなところで、おしまいっ!!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2016年01月21日 11:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
書きたい記事が出来るのを待ってま~っす♪
[ 2016/01/21 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


