WASAブロ TOP  >  日常 >  だらだらと雑記

だらだらと雑記



banner_rotation_20151221_001.jpg

3.2前期の詳細が出ましたね。
こんにちはゼクシオです。



相変わらず、小出し感漂うのですが
とりあえずメインストーリーをサクッと進めて
その後、特訓かな・・・?



うん、




いつものVUと一緒ですねこれ。。。


たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




















まあ、VUの話はあちこちで書かれていますし、
そういうのを書くようなアレじゃないしね。

広場でも見てやって下さい。




・・・とはいえ、
何か特別に書きたい事がある訳でもないのが実状。
インしても結晶するかレグいくか2アカのクエいくか・・・ですからね。
何かが起きる訳ないです。。。


そんな訳で、
以下、なんとなく残ってたログで誤魔化して書いた雑記です。
































DQXGame 2015-12-16 23-24-22-425


最近リアルが忙しく全然イン出来ないハレさんが
久々にきたときの事。




インして早々にメギに飛んだのですが、
そこで不思議な光景を目にしたようで、チムチャに報告してきました。























「まっき(まきなみ)が人気者になってる・・・」





とある発言から
「ぺろなみ」とか「えろなみ」とか
散々弄られるようになった彼。

この日も多くの人が行き交うメギで
キャッキャ・ウフフしてたんでしょうね。。。















DQXGame 2015-12-16 23-31-20-089

どうもこうもないですよ?



助けろとかフォローしろとか言ってますが
まんざらでもないっての知ってますからね・・・放置です。

てか、
「ウチのぺろがホント申し訳ありません!」
と平謝りの日々です。



平謝りの日々は言い過ぎか・・・
ちょいちょい謝っております。




もうね・・・そんな訳だし、
脚ばっか見て鼻の下伸ばしてるヤツにガツンと言ってもらう事にしました。






















DQXGame 2015-12-16 23-31-31-965

声でたわ・・・



そう・・・変わっちまったんだ。
もう、俺らの知ってる彼には戻れないんだよ・・・。






と、そんな感じで
ハレさんのまきなみ評価が著しく低下したのでした。









まあ、ハレさんのインが1ヶ月ぶりくらいですかね?
それだけ間があると
変わってる事ありますしね~。









・・・あ、
1か月ぶりといえば






















DQXGame 2015-12-17 00-45-16-524


これも1か月ぶりくらいかな・・・?
久々のキラチャ




例によって迷宮に行くらしいのですが、
仲間になって暫くすると
















DQXGame 2015-12-17 00-17-58-847

はくちゃん登場


この後リサリサさんがPTに加わり
四諸侯に行く事になったのですが・・・















DQXGame 2015-12-17 00-24-23-894 - コピー








DQXGame 2015-12-17 00-24-23-894 - コピー (2)

DQXGame 2015-12-17 00-24-23-894

こんなかんじ



肝心の戦闘中の画像は
非常に慌ただしかった為ありません。

3回に1回はキラを蘇生してた気がします。





なんというか、























世の中には変わる事と変わらない事がある
という事を実感しました。







ドラクエって為になるゲームですね・・・。


おしまい















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年12月22日 11:36 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
吉良さんは、なんだかホっとしますね^^
[ 2015/12/22 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR