WASAブロ TOP  >  日常 >  「最強の敵」との戦い

「最強の敵」との戦い




DQXGame 2015-12-05 23-50-48-424



DQXGame 2015-12-05 23-44-41-454


装備を買い足すと
こういう現象おきますよね?



こんにちはゼクシオです。


折角のドレアも一瞬で台無し。
だからってその部位だけドレアしなおすのも
ちょっとアレですよね。
しかもそれがボス対策用の装備だったりすると、もっとアレです。

なので・・・










045_7dff2e47a258249a5359864df5a5cf47.jpg

マイコーデの実装はマジで嬉しい


って方、多いかと思います。



ちなみに
今度のVUで気になった情報はこちら!



・条件付きPT同盟
・ストーリー追加
・新コインボス
・マイコーデ
・図書館第2話

・当日から嫁が実家に帰省!












本当、待ち遠しい限りです。

たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ












さて、今日はある日のおはなし













その日はチームのイン率が低かった。



まあ、みんなそれぞれ忙しいしな・・・
自身の都合に合わせて、自由に楽しむ事が一番。


そう思い、
ゼクシオも針を取り出し日課のマスター装備を縫い始めた。
「主な金策が結晶作り」というアレなリーダーが
常にマスター装備を必要とするからだ。



まったく、、、
手のかかるリーダー様だよ・・・っと、これで完成。





さすがにこれだけ縫っていると慣れてくるもの
あっという間に1セット縫い終る。
仕上がりも上々だ




今日は調子がいいみたいだ
針との相性もいいようだしね・・・





そう思ったゼクシオはもう何セットか縫うため
素材を仕入れにバザーに向かう事にした・・・





その時、
何気なくチームの状況を確認すると・・・










DQXGame 2015-12-12 01-11-59-607




















DQXGame 2015-12-12 01-12-35-279

こ・・・これは!


なんてことだ、
2人がティア史上最強の敵に取り込まれている!








DQXGame 2015-12-12 01-12-03-319

危険すぎる!



特にこの時期は危険度が増す。。。

そう判断し、力の限り叫んだのだが
時すでに遅し・・・

























DQXGame 2015-12-12 01-12-37-332



寒空の下、
ゼクのチムチャだけが虚しく響き渡る。。。


クソが・・・よくも俺の仲間を・・・











暫く茫然とした後、悲しみを紛らわす為、
外へ出て冬の冷たい空気に触れた。







2人ともいいやつだったよな・・・











しかし悲しんでいても仕方がない
これ以上犠牲者が出るのを防がなくては・・・


なにか皆を救う方法はないのか?



夜空をゆっくりと流れる雲を眺めていたとき
一つの策を思いついた・・・






これは痛みを伴う方法かもしれない・・・





しかし仲間を失う痛みを考えればどうという事でない・・・







・・・。









やろう・・・これは俺にしかできない方法だ!

































DQXGame 2015-12-13 01-06-58-878 - コピー










































DQXGame 2015-12-13 01-03-18-192







DQXGame 2015-12-13 01-06-58-878







「最強の敵」との戦い
  ー 完 ー

























DQXGame 2015-12-13 01-07-09-136















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

貯まったGはチムイベ資金になります




[ 2015年12月17日 11:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
寝落ちの、為に金策中。で、金策中に寝ちゃうw
[ 2015/12/17 12:30 ] [ 編集 ]
これからはトエさんを救う為に寝る前に必ず一言いれるようにします!!
[ 2015/12/17 14:29 ] [ 編集 ]
トエさん

15分に1回、声かけられるトエさんワロwww



みきちゃん

えとね、カミハとかいたら危険な合図ですよw
[ 2015/12/22 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR