WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  グダった日常記事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グダった日常記事




DQXGame 2015-12-15 00-16-41-274




DQXGame 2015-12-15 00-16-38-078

そういう願い事はかないません・・・。


もうすぐクリスマスですね~
こんにちはゼクシオです。



「いい子にしていたらサンタさんくるよ?」

と、毎日のように言い聞かせています。(チビにです)

なので、上のような子には
こないでしょうね・・・残念です。

そもそも6億とかねえしどちらかというと俺が欲しい・・・







たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
















さて先日、
特に何もせずボーっとしていたら





DQXGame 2015-12-12 01-32-03-098

ロイからのフレチャ


この誘い方はあまりいい事ないのですが
取り敢えず誘いに乗ってみました。


















DQXGame 2015-12-12 01-31-55-257

チリンチリ~ン♪











・・・なにこれ??

メンツに不安しか覚えない・・・









まさか、

どんなことがあっても動じない心を鍛える時間

なんて流れになるのでは・・・

マジ勘弁して下さい・・・
日本代表キャプテンの本よんで心整えますんで・・・



なんてgkbrしていたのですが、


















DQXGame 2015-12-12 01-31-58-450




DQXGame 2015-12-12 01-41-29-722


こんな話でした。

ちょっと安心したので、
一服がてら2人のUNK待ちすることに・・・



















DQXGame 2015-12-12 01-41-36-433

(一服中・・・)




















さて、
まだ勝利したことがないとの事なので


DQXGame 2015-12-12 01-44-28-226

安全策を選択




といっても
主な攻撃が「たいあたり」な戦士が混じっていますからね。
不安は残ります。

てか、たいあたりが主戦って事が
物凄く彼らしいと思いました。

キャスで聞いた
「コンビニナ〇パのシミュレーション」
とか、もうまさにそれ・・・















295357485.jpg

「写真撮りたい」と、
ブロガーみたいな事 言いだしたので一枚。










DQXGame 2015-12-12 01-47-33-141 - コピー



DQXGame 2015-12-12 01-47-33-141






























DQXGame 2015-12-12 01-47-34-766

















img_0_20151215113501bae.jpg

そっくりです






















DQXGame 2015-12-12 02-00-18-025


あそうそう、肝心のモグラですが、
バタバタしながらもきっちり倒してきました。

なんていうか、
「体当たり戦士」のが「ゼク戦士」よりずっと役に立っているというね・・・
悲しいわ・・・








もう1戦行って、エリートいるのにバンド仲間呼ばれる
というカオスに陥って負けたのは内緒。






取り敢えず、勝つことができてよかったです。





皆さんお疲れさんでした。
また遊びましょうね~!








ってなことで
今日のグダった記事は終了!!















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2015年12月15日 11:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
ノーマル竜玉完成してないけど、モグラも安くなってきたのでそろそろ行ってみようかな~と思ってたところでこの記事!さすが!!
でも以前予習したときは、魔戦・賢者・魔法・魔法(だったかな?)って記憶してたので、もう一度調べ直して出直してきます^^
[ 2015/12/15 14:52 ] [ 編集 ]
戦士2、ません・・・ってのもあるしねw
[ 2015/12/15 19:42 ] [ 編集 ]
自分は前衛職苦手なので、出来れば魔法構成のが助かるなぁ・・・w
ゼクさんはバリバリ前衛ですもんねっ!!機会があればご一緒したいです^^
[ 2015/12/16 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


