WASAブロ TOP  >  日常 >  楽しみなんです。

楽しみなんです。



DQXGame 2015-12-10 14-02-15-711

昨日のちょっとしたお祭り
皆さん参加しましたか?


こんにちはゼクシオです。


ヒトいっぱいでロクに見えない上、吹雪で視界不良になったり。。。
そんな中ぐるぐる走り回って















DQXGame 2015-12-10 14-03-02-118





DQXGame 2015-12-10 14-05-53-693





DQXGame 2015-12-10 14-13-00-851


なんとか3匹と戦えました。




















DQXGame 2015-12-10 14-04-01-974


こんな報酬の為になにしてんだろ・・・
って思ったのは内緒です。









たたみます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















さてそんな訳で、
毎年恒例のクリスマスイベも始まったのですが、
相変わらずレグってます。

昨日も行って来たのですが、
準備待ちの間、なんとなくネットをふらふらしていました。
すると、、、














DQXGame 2015-12-11 00-47-46-806 - コピー



DQXGame 2015-12-11 00-47-46-806















DQXGame 2015-12-11 00-47-56-364


そっちは元気にコロってらっしゃいます・・・。























11_p.jpg

えーと、こんなものを発見。




でも公式で見つけたものじゃないので
どこまで本当かはわかりませんが・・・





ただ、ACの時のティファが










o0650037413339170370.png


こんなですからね。



上のが本物であっても
おかしくはないと思います。



で、何が言いたいのかというと、、、















DQXGame 2015-12-11 00-48-04-170

まあこういう事です。



問題は、どこに設置するか?
という事ですね。



TVに接続する事はまず不可能・・・しんじゃいます
自室のモニタに接続するのは可能ですが、
「ねえ、これなに??」
ってなった時に・・・やっぱりしんじゃいます

要検討・・・ですね。












まあ巷では、

「はぁ?分作!? ナメんな!」
とか、
「ゴリ押しやめれや!」
とか、
「期待しすぎるとアレよ?」



なんて言われてたりしますが、
やっぱり楽しみなモノは楽しみなんですよね。。。















DQXGame 2015-12-11 00-48-07-201

そう、、、これぐらいの期待値です。



分作だとしたら一気にやり込むとかなさそうですが、
そうなるのは間違いないでしょうね。。。



















DQXGame 2015-12-11 00-48-16-710





それもちょっと困るので




















DQXGame 2015-12-11 00-48-20-281

自分もこうする事にしますね?(白目











・・・うん、






























次はちゃんとドラクエブログするっっ!!

























DQXGame 2015-12-11 00-48-28-645












ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2015年12月11日 18:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
ゼクさんがFFに夢中になっている間に追いついて見せるっ!!(レベル&特訓&プレイ時間・・・)
自分は子供っぽい画面なドラクエのほうが浸透します^^リアルになりすぎると拒絶反応がw
[ 2015/12/12 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR