WASAブロ TOP  >  日常 >  〇〇の良さを伝えよう。。。

〇〇の良さを伝えよう。。。



気が付けば、12月も半ばを迎えようとしていますね。
1年なんてあっという間です。

こんにちはゼクシオです。


昨日は Ver3.2の情報 も出たようで、
今年最後のVUがいよいよ来そうですね。

個人的に、「邪神の宮殿」が気になります。。。


まあ、もうすぐなので
暫くはのんびりと待ってる事にしましょう。








たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
















先日、ルムチャしながら
のんびりと結晶を作っていたのですが、
とある流れから・・・








DQXGame 2015-12-08 00-19-08-459

オガ子の話になりました



まあ、なちゅのサブにオガ子がいる
って話だったんですがね。















DQXGame 2015-12-08 00-19-11-234

そりゃまあ食いつくでしょ














DQXGame 2015-12-08 00-23-46-877



ウチの2アカちゃんも少しづつですが成長中。
僧・魔・賢くらいは出来る様にしようと育てていたのですが、

鎧系着せたらアレなんじゃね!?

ってことから
急遽、前衛にシフトチェンジ

やっとこさ無法を着せられるくらいになったわけです。





まあ、そんなこんなで話をしていたのですが、
なんと、











オガ子はあまり好きじゃない
と言う意見が出てきました。





先にお断りしておきますが、あくまでも個人の意見でして
使ってる人を否定しているわけではありません。



















ダウンロード (1)

おかしい・・・

こんな可愛いのに。


















DQXGame 2015-12-08 00-22-14-589

うるさいわ!



と、、、とりあえず、
なんで好きじゃないのか聞いてみると・・・、


















DQXGame 2015-12-08 00-19-15-722

成程・・。











294426936.jpg


確かに物凄いボリュームです。
アンバランスな感じがするようなしないような・・・
やっぱりウチの子がry・・・












でもね違うのだよ









オガ子見て
胸がいい
とか言ってるうちはまだまだ・・・


















DQXGame 2015-12-08 00-19-48-398




DQXGame 2015-12-08 00-20-18-271

そう、見るべき所は・・・




























ココ!!














DQXGame 2015-12-08 00-20-54-287


まあでもこの意見を支持する人は
きっとオッサ・・・・



この意見を理解できる人とは
仲良クナレルンジャナイカナ・・・?





なんて思いました。






今、急に素に戻って
なんかアレな気分になってきたので今日はここまで!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

・・・てかね、なにしてんだ俺??


[ 2015年12月09日 12:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
オガ娘はしっぽですよ。
間違いない。
[ 2015/12/09 13:00 ] [ 編集 ]
ドワ娘が一番可愛いですよ。
間違いない。
[ 2015/12/09 14:20 ] [ 編集 ]
たくみん
やっぱり一番はオガ男でしょう
[ 2015/12/09 16:38 ] [ 編集 ]
おしりのラインが一番ですね。
[ 2015/12/09 22:34 ] [ 編集 ]
オタム

確かにあれは気になるww



みきちゃん

ドワ子か~
運営が贔k・・・ゲフンゲフン!



たくみん

「ある意味」では一番かもしれないねwww



タマゴさん

おしりキタ!
そこも理解できますww


[ 2015/12/10 15:45 ] [ 編集 ]
サングラスをかけたドワ娘が一番可愛いですよ!!
贔屓万歳w
[ 2015/12/11 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR