WASAブロ TOP  >  日常 >  日頃の・・・

日頃の・・・




DQXGame 2015-12-05 23-31-42-197










DQXGame 2015-12-05 23-31-44-032










DQXGame 2015-12-05 23-31-49-450















DQXGame 2015-12-05 23-31-55-820





こんにちはゼクシオです。

ソウラの6巻が発売されていたのを思い出し、本屋で購入。

しぐさをゲットしたので、
インしてたまたまウチの前にいた
かまちゃんに見せたのですが、体調を心配されました・・・。



まあねえ、、、
この時期はシャワーだけじゃなく、湯船で温まった方がいいですしね・・・。



はい・・・





たたみます







ドラゴンクエストX ブログランキングへ















さて、ここ数日ですが、











DQXGame 2015-12-03 13-59-21-567


2アカちゃんのスタンプ集めていました。


ストーリーに必要なモノだけやって放置していたのでね
結構なボリュームになっていました。


取り敢えず全部終了したのですが
ジュレの外伝をやっていた時、、、















DQXGame 2015-12-03 13-40-38-935

(ちょっとだけ) ヒューザ出てきちゃいました。。。








DQXGame 2015-12-03 13-40-45-419



ストーリーの進行上、出てこないハズなんですがね。。。
一場面だけなんで、運営もみなかった事にしたのでしょうか?

まあそれよりも
透けて見えるソーミャが怖いです。。。





とまあそんな感じで、
2アカちゃんも、ツボ以外ちょいちょい進めていきます。



















・・・そしてゼクシオの方ですが、
日課・週課、レグ なんぞやっております。











294284113.jpg



昨日も達人クエをやった後
期限切れ間近なゼクのマジンガに行く事にしたのですが、
釜がグッタリしていたので、
出発前に撫でてもらおうと思いダーマに座り込んでみました。






DQXGame 2015-12-07 01-00-28-133


いつもの25ダーマだったのであっという間に元気になったのですが、
それでもしつこく撫でまわす輩がひとり・・・
すると、



















DQXGame 2015-12-07 00-57-49-510

LOIPPONをご存知の方が現れました。。。


ありがとうございます。
ロイなんとかにかわってお礼申し上げます。


「すごい みんないる」

みたいな事を言われてましたが、
特に集まった訳ではなくなんとなく通りすがりにじゃれてただけで、
なんていうか・・・そう、挨拶みたいなノリです。

まあそんな話をしていました。






・・・で、ですね、
その方が言うには、、、






























「エッチな人もいるwww」

そうです。















DQXGame 2015-12-07 00-53-29-827





DQXGame 2015-12-07 00-53-33-857


日頃の行い・・・ って大事ですね?
ある意味、正しいとは思いますが・・・。

しかし、「UNKの人」はちょっとアレねぇ。。。















DQXGame 2015-12-07 00-53-36-655

プチッと逝っちゃうようです。










DQXGame 2015-12-07 00-54-11-273

これはしょうがない。。。









まあね、、、なんていうのかな?

ネタでも言動には気を付けよう・・・
って事ですかね?







・・・(ある意味) 勉強させてもらいました。




おしまい!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!















DQXGame 2015-11-28 03-18-49-267


これも日頃の行い。。。




ゲーム ブログランキングへ



[ 2015年12月07日 12:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
トエさん、、、がんば^^

ゼクさんのブログは影響ありますもんね~
発言気を付けてくださいっw!!
[ 2015/12/07 14:57 ] [ 編集 ]
トエさんは挨拶して落ちるのが4割。
残りは、、、
自然といなくなっていきます・・・w
(最近はちゃんと落ちてるみたいですがwww)
[ 2015/12/10 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR