WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  最近は、如何お過ごしでしょうか?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は、如何お過ごしでしょうか?



この時期の雨は、より一層肌寒く感じますね。
風邪などひかないよう、注意しましょう。

こんにちはゼクシオです。



取り敢えず再開宣言はしたのですが、
これといって、何か特別書くことがありません。。。
その辺は、休止前となんら変わらないのですがね。




「仕様」ってことで・・・。










たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

新しいバナー欲しいねえ・・・(ゲス










さて、
とりあえずは近況報告的な感じでいきましょうか。






まずは 12月1日時点のゼクシオの戦績 がコチラ















DQXGame 2015-12-01 02-13-42-206


通算プレイ日数が1993日。


てことはですね、










1日平均、約4時間


この数字が多いかどうかは、皆さんの判断に任せます。
個人的にはキモイ分類に入ると思っています。


ほかの数字はどうでしょう?
特に特筆すべき所はないかと思います。






王家のクリア数がキモい

って言われたくらいですね。





そんな一般プレイヤーゼクシオ(自称)が、最近やっていたことは・・・




















DQXGame 2015-12-01 02-07-01-032

そう、、、日替わり討伐(白目)



だってストーリーもねえし、レベルも特訓もあれだし。
インしても、日課と呼ばれるような事しかやってない気がします。


なので、あえて討伐数多いモンス選び、
結晶も兼ねてのんびりやっております。




あ~それとアレだ。




















DQXGame 2015-11-29 02-06-05-268

コレね・・・。



ご多分に漏れず、
ちょいちょい廃屋にお邪魔しております。


先日も、















DQXGame 2015-12-02 23-28-39-255


お邪魔してまいりました。



















DQXGame 2015-12-02 23-29-06-442


やるからには真剣です。
もうマジ、必死の形相でモニタをにらみます。















DQXGame 2015-12-02 23-30-49-835


ですが、まあそう簡単に勝たせてくれないですよね。


なにせ、タゲ→アレなりだ(僧) てのが多すぎです。


魔法打つより押してる時間のが多かったりね
どんだけ狙われるんだよ・・・って。

そうなると、、、




















DQXGame 2015-12-02 23-37-28-283















DQXGame 2015-12-02 23-37-28-433

べしっ










DQXGame 2015-12-02 23-37-28-711

・・・。






























DQXGame 2015-12-02 23-37-30-961

ガブリンチョ!!
















DQXGame 2015-12-02 23-37-31-566















DQXGame 2015-12-02 23-37-41-560





DQXGame 2015-12-02 23-56-55-965

集中力なくなります。。。














・・・とまあ、相変わらずの感じですが、
楽しんでやっております。



レグ行くときとか、よければお誘いくださいませ。。。






そんな近況報告でした。
おしまい!!

























<おまけ>





昨日ピラ行ってきたんです。
で、適当に終わらせて鑑定とかしていたら・・・









DQXGame 2015-12-03 01-24-38-936 - コピー

・・・えっ?















DQXGame 2015-12-03 01-25-38-878





DQXGame 2015-12-03 01-25-41-241





















DQXGame 2015-12-03 01-24-38-936


珍しいモノ?みたな~
なんて思いました。










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2015年12月03日 10:32 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
さすがゼクさん!!
自分は日替わり討伐は早く終わらせたいので、一匹で済ませられるボスを優先で受けてます^^オーブももらえるので、大変助かってます(最近は運に恵まれないため、オーブでませんけどw)
[ 2015/12/03 14:42 ] [ 編集 ]
2アカはそれでやってるよおw
[ 2015/12/05 12:29 ] [ 編集 ]
復帰してそうそうで、いきなりランキング二桁って・・・
ゼクさんの人気すごいですね~♪
[ 2015/12/05 16:04 ] [ 編集 ]
なんかね、逆に色々申し訳ない気分・・・。

皆様ありがとうございますw
[ 2015/12/07 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


