WASAブロ TOP  >  日常 >  さあ、再びはじめよう。。。

さあ、再びはじめよう。。。




293305885.jpg



みなさんお久しぶりです!!
ゼクシオでございます。




多少時間が取れるようになったので、
ブログを再開しようと思います。

もうね、ホント暇な時でいいので再び駄文にお付き合いください。

てことで、久々に・・・





たたみます!!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ










さて再開するにあたり、少し考えたことがあります。
それは、

そのまま、「ワザビが身にしみるブログ」
として再開するか、新規に作って再出発するか?


という事です。


もっとこう、おしゃれにしてリンクとか超見やすくてさ・・・





でも、なんていうの?















・・・それって超メンドくね!?


レイアウトとか考えてリンクも貼りなおしてとか、、、ねえ?


なんで新しく作る事は光の速さで却下。
今あるブログをリニューアルする事を考えました。。。





まあ、こっちのが現実味あるしどうしようかな~?
とかね・・・思ったんですが、アレなんですよね。


下手にイジると過去記事が見にくくなるんですよね。

そんな難しい作業じゃないハズなんですが、











めんどくs・・・

2年モ続ケテキテ愛着ノアル形ノ方ガイイカナ~
ナンテ思ッタンデスヨネ・・・




なので、
せめてタイトルくらいは・・・と思い、

「ワサビが身にしみるブログ」
から
「WASAブロ(仮)」


にしてみました。




決してやっつけじゃない・・・じゃないです。










ホントはアフィとかして、「やっべ俺これで生きてけるじゃん、仕事辞めた」
とか言ってみたいとかそんなことないです。




・・・うん、苦しくなってきたわ。








てなわけ(どんな?)で、再び走り始めたワサブロ。

皆様、どうか今まで通り
生暖かい目で見守り下さいませ。





















293306021.jpg

アーメン






























無題















DQXGame 2015-11-28 02-04-42-845

マジでどうやってたか謎です・・・。













ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとゼクのテンションアップ!!





[ 2015年12月01日 11:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)
こないだはありがとうございました
見に来ましたヾ(*・∀︎・*)ノ゙
愛読ブログの一つとさせていただきます
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
[ 2015/12/01 12:02 ] [ 編集 ]
おー、再開するんですねー(*´ω`*)
頑張ってください!!( ・`д・´)
[ 2015/12/01 12:22 ] [ 編集 ]
待ってたわよ
あ・な・た(笑)
[ 2015/12/01 12:24 ] [ 編集 ]
やったー!再開おめでとうございます(^^)

楽しみにしてますよー。( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/12/01 12:33 ] [ 編集 ]
復活きたぁぁぁぉぉwwww
よし、また楽しみが増えた(*´ω`*)
ゆっくりまったりいつものやつを楽しみにしてます(ノ´∀`*)
[ 2015/12/01 12:34 ] [ 編集 ]
待ってました!
深夜からの冒険もいきまっしょい!
[ 2015/12/01 14:07 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!まってました!
[ 2015/12/01 14:36 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
[ 2015/12/02 01:46 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!!
またコメント汚しに来ちゃいましたw
[ 2015/12/02 14:56 ] [ 編集 ]
もはやさWasa男でいんじゃね題名^ ^たしかなんかそんな犬いた気もするが(°_°)遠い目…w
[ 2015/12/04 00:20 ] [ 編集 ]
るちかさん

ありがとうございます!
愛読とかいわず、もうヒマなときに
ちょろっと眺めるくらいでいいですからねwww



トエさん

またがんばっていきますw



ソウスイさん

おまたせ///
・・・また宜しくですwwww



レシムさん

ありがとうございます!



やまお

おk、いつもの感じで書くからネタになる事はよw



モモちゃん

おお、ぜひぜひ!
最近ご無沙汰だしねw



ルキさん

ありがとう!
また宜しくね!!



ルーミィさん

ただ今もどりました!w



みきちゃん

ちゃんと返信しまっせwww
またよろですw



キラ

ブサカワ犬のワサオなw

・・・うっさいわwwww

[ 2015/12/05 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR