WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  みんなありがとう


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなありがとう




こんにちはゼクシオです。






IMG_2090.png



2013年6月11日、
「ワサビが身にしみるブログ」 はスタートしました。


あれから今日で丸2年。。。



飽きっぽい自分がこんなに続けてこられたのも、
見に来てくれる読者の皆さんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます!

















突然ですが、
当ブログは本日をもって暫く休止させて頂きます。


理由としては、よくある話。
リアルの都合です。


まあ一番の理由はブログを書く時間がとれない・・・
ってことなんですがね。
あ、ドラクエの方は相変わらずいつもの調子でインしております。





本当は完全に辞めてしまおうかとも思ったのですが、
またいつか書くことが出来るかな?
というね・・・
まあそういった期待が込められての休止です。





たたむ程じゃないのですが、
長くなるとアレなので一応たたみます











振り返ってみると本当、色々な事がありました。



開設当初、
「上位ブロガーになる」
ってのが単純な目標でした。

ああ、この辺の事は この記事 に少し書いてあるのでいっか・・・。




そういった訳で、
「上位ブロガーになる」
という目標は、

このブログを見てくれた方が、
「ドラクエって楽しそうだな」
とか、
「ゼクと会ってドラクエが更に楽しくなった」
と思ってもらう事に変わったんですよね。


まあ、2ケタ後半をウロウロしてるブログですし、
実際どうだったかはわからないですが・・・





それでもこのブログを通じて、
多くの人と出会い、一緒に冒険し、たまに?アホやって、、、

俺自身は本当に楽しい思いをさせてもらいました。



本当に皆に感謝しています。






ああ、ダメ
このままじゃ引退する様な記事になってしまう・・・。








まって違うんだ、引退じゃないんだ。











クッソが、、、最後の記事なのに
グダってきた・・・

























とりあえず、
丸2年というキリのいい所なので、
一旦筆を置かせてもらいます。






















長い間、見に来てくれてありがとう!!
またいつか・・・



なんか色々思う事あって纏まらなかったわ・・・










S__39895042_20140724194318f9e.jpg


ありがとう・・・ワサブロ


[ 2015年06月11日 20:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(17)
うおおおおおおっ!!
お疲れさまでした(*´ω`*)
私にとっても、思い出が沢山沢山沢s(ry
あるblogでしたので、少し寂しいですが、これからもヨロシクです!(ノ´∀`*)
[ 2015/06/11 20:54 ] [ 編集 ]
密かに見てました(笑)
また復活のときを楽しみにしてます

カフェオレまんより
[ 2015/06/11 22:26 ] [ 編集 ]
ひとまずはお疲れ様!

休止宣言する事も無く、半年近くブログ放置した
人とかもいるから大丈夫!
またシレっと復帰をお待ちしてますー

またこの場所でお会い致しましょう!
[ 2015/06/11 22:48 ] [ 編集 ]
開始以来、ずっと見てました!
どうも、やまおです(о´∀`о)
たっくさんこのblogには登場させて
もらい、リアルまでさらした私ですが、
ずっと、楽しみに見てました!

ゼクオのことだからひょいっとまた
気が付いたら再開してることでしょう(^^)
だから、こう言うことにしました。

2年間お疲れさん(^-^)/待ってるぜ(*´∀`)♪
[ 2015/06/12 00:20 ] [ 編集 ]
ひとまず、お疲れ様でした。

マァリンさんイベントで知り合えてからあまり遊べては無いですが、これからティアで沢山絡みたいですね♪ドラクエ休止でなくてホッとしてますが、タイトルが心臓に悪いですよ~( ´,_ゝ`)
[ 2015/06/12 06:33 ] [ 編集 ]
さらば…そしてありがとう…。
レビさん・ぜえたさんのトコからワサブロを見だすようになり、アノ人の寝落ちネタと裁判記事から他の方のブログも目を通すようになったきっかけなので、休止は寂しい限りです…が、忘れた頃に更新されてそうな気もしないでもないですなー。されてたら嬉しいですけどw

フレですらないただのいち読者ですが、ひとまずお疲れさまでした!
[ 2015/06/12 12:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!そしてありがとう!
今まで本当にお疲れ様でした!そしてまたどっさりとネタを持って帰ってくることを楽しみに待ってます!ワサブロ万歳!
[ 2015/06/12 14:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
コメ初です。
でも、ずーっと見てました。
Up大変ですもんね。お疲れ様でした(^-^)ゝ゛……ちょっとさみしいけど、……これからも頑張ってください(ノ_<。)
(ノ_・。)(ノ_<。)
[ 2015/06/12 15:52 ] [ 編集 ]
まぁリアル都合ですと仕方ないですもんね。
とはいえ、忙しいのにいつ寝ているんだろうって前から思ってましたがw

またアストルティアでお会いできるのを楽しみに!
[ 2015/06/12 20:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
せっかくなので初コメです
2年間お疲れ様でした
ティア内で絡んだ事ありませんが毎日が楽しそうっていうのは伝わってきてましたよ!
[ 2015/06/12 21:11 ] [ 編集 ]
休みも必要だってばよ
ゼクちゃん、取り敢えず一旦お疲れ様でした。
ゼグちゃんのグダる感じの文章が好きだよwwww

一旦、休むのっていいと思うんだ。
あたしも半年休んで吹っ切れた事とか、見えた事ってあるしね。
ゼグちゃんの周りは素敵な冒険者多いしね。
きっとまた、書きたくなるときあると思うんだ。
それまで待ってるね(*´ω`*)

たまには一緒に冒険しようじぇ(*´ω`*)
[ 2015/06/13 20:19 ] [ 編集 ]
最近ご無沙汰しておりましたが、ブログだけはほぼ毎日読ませていただいてポチしてましたw
すいません><
そして2年間お疲れ様でした^^素敵なフレさんやチームさんに囲まれて、あったかほっこりさせてもらってました。ありがとうございました(*^_^*)
また機会がありましたら、一緒に遊んでください♪
[ 2015/06/15 14:24 ] [ 編集 ]
トエリカさん

いつもコメありがとうございました!
しばらくあれですが、変わらずに遊んでいきましょ!!




ソウスイさん

おお、ありがとうございます!
神の集会はいつ行われているんですかね?ww



Uさん

ありがとうございます!
また、時間と気力が戻ったら・・・とは思ってますw
俺もUさんの記事楽しみにしてるんで更新よろwww

[ 2015/06/18 17:57 ] [ 編集 ]
やまお

開設当初からネタとして弄らせてもらいましたw
まあ、これからも宜しくですよwww



398

これからも宜しくですw
うん、引退じゃねえからなwww



はめきちさん

ありがとうございます!
また何かの機会に遊べるといいですね~!
楽しみにしていますw



ルキさん

ホントありがとう!
最近ご無沙汰だけど元気にしてる?wwww

また復活出来たら・・・ねw



ママさん

わざわざありがとうございます!
いつか復活する時が来たら、、、またお願いしますねwww

[ 2015/06/19 11:21 ] [ 編集 ]
よっしーさん

そうなんですよね~。
多少、実生活に影響出てる気もするので・・・w

また是非お会いしましょうw



アズリアさん

ありがとうございます!
そう言って頂けるとホント嬉しいですw



しーちゃん

復帰の先輩がそう言うなら、
また書きたくなる日が来る・・・のかね?ww

まあ、休止して数日ですが、
これ、間違いなくブログネタにしてたな・・・
って出来事はあったよねwww



みきちゃん

いつもホントありがとうございます!
コメ、結構楽しみにしていましたwwww

また遊びましょうね~!w
[ 2015/06/19 11:31 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。

2年ほど前、迷宮ぐるぐるしている時にお会いしました。
あの頃は意味もなく迷宮回ったりメタすら入れてみたりな頃でした。

ゼクさんと一緒になり初対面なのに楽しくお話しながら2周くらいした時、コメントからブログ知って、それからずっとこのブログのファンです♪
(リアルわさびは苦手ですが...凹笑)

休止は少しさみしいですが、お疲れ様でした(^-^)
またティア内で会えたらいいな♪と思います。

今後もゼクさんの冒険が素敵なものでありますよーに(・∀・)♪
[ 2015/06/22 01:19 ] [ 編集 ]
★さん

ありがとうございます!
2年前ですか・・・だいぶ前に感じますねえww

相変わらずインはしていますのでまたどこかでお会いしましょうw
[ 2015/06/26 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


