WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  サブたちの課外授業 ~エッセンスを求めて~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブたちの課外授業 ~エッセンスを求めて~



228746705.jpg

こんにちはゼクシオ シォ~ですぅ。

今日は私たちのおはなし。。。




昨日は工房で、久々パピヨンを打っていたんです。
短剣の需要がUPしているせいか
値上がりしていた事と、

潮様が精霊王で、
バカみたいに赤字叩きだしてる
ので、ここは私たちが頑張らないとね・・・。





まあ久々の割には上々な稼ぎになりました。。。




・・・で、
ひと段落して休憩していた時の事。















DQXGame 2015-06-02 01-55-02-005


工房仲間のピノちゃんが、
美容院へ行って来たんです。
うらやましい・・・。
















DQXGame 2015-06-02 01-54-54-908

私も美容院行きたいぃ!!





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










美容院に行きたい・・・。
でも、その為にはお使いをしなければいけない。
そんな話をしていたら、
ピノちゃんが一緒に行ってくれる事に!




出発の準備に取り掛かっていると、
同じ職人仲間のベラちゃんも行きたいとの事。。。


そして・・・










DQXGame 2015-06-02 01-54-22-851


ココちゃんも参加!

これで4人集まりました。
・・・集まったんだけど、なんかすっごい不安!!




普段からインドア派 (職人勢)なのが
4人集まった所でたかが知れてるのだ。。。




・・・なので、















DQXGame 2015-06-02 01-52-59-583


DQXGame 2015-06-02 01-53-02-015















DQXGame 2015-06-02 01-54-32-848

保険掛けておきました。

これで安心。




・・・さて、出発の準備するよ!



ドルボ取りに行ったりメギに向かって走ったり木かげに飛んだり・・・














DQXGame 2015-06-02 02-11-49-660





DQXGame 2015-06-02 02-12-54-816














DQXGame 2015-06-02 02-14-52-984


全く準備が終わりません。。。


どのくらい終わらないかというと、、、















無題















DQXGame 2015-06-02 02-15-07-151















無題2

寝落ちしたトエ姉さんが消えちゃう位。。。



ホント時間かかったよ。。。














DQXGame 2015-06-02 02-34-59-961


やっとのこと出発!
















DQXGame 2015-06-02 02-36-37-774

アロエおにどこかな・・・?




道中はしゃぎ過ぎたピノちゃんが、
「もみじこぞう」に当たり
まきおせんせいに叱られてました・・・。
ホント困った子・・・。




















DQXGame 2015-06-02 02-39-07-087


目的のアロエおにと遭遇!
戦いを挑みます。



・・・が、なんたって平均30ノンパッシブ
武器とかロクなモノ持ってないPT。

おにさんガンガン増えて、ちょっと危なかった。。。




まきおせんせいは、
本当に見てるだけで応援すらしてくれないし・・・

やる気のない部活の顧問ソックリ




















DQXGame 2015-06-02 02-40-04-229


それでもなんとか退治し、
エッセンスをゲット!















DQXGame 2015-06-02 02-46-30-512

早速、美容院を利用!



ちょっとそこまでの冒険
だったのですが、とても楽しかったです!




















254118639.jpg

いつか魔王を倒したいなぁ・・・


と思いました。



おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年06月02日 15:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
トエリカ
おおおお、おもしろい(*´ω`*)
次回作はよww
[ 2015/06/03 12:28 ] [ 編集 ]
フォックス
もちろんその4人PTでですよね
夏休みの宿題にするのです
[ 2015/06/07 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


