WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  幻界の四諸侯はしょこたん・・・でいいのか?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻界の四諸侯はしょこたん・・・でいいのか?



最近導きの香水を使うと、
トルネコ、ミネア、カンダタが必ず出てくれます。

こんにちはゼクシオです。


なんだか、そこのヒキはいいみたいなんですが、
トルネコは盾無し、カンダタはメダル2枚。
ミネアに至っては・・・、










DQXGame 2015-05-27 01-36-32-555

アトラス縛り状態です。。。


目の前で捨てたこと恨んでるのかな・・・





ホントスイマセンデシタ・・・





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








さて、昨日実装された
「幻界の四諸侯コイン」

なんでも
アクバー、ジャミラス、グラコス、デュラン
と4対のモンスターが同時に登場するというもの。



新しいもの大好き、アレなリダは
「しょこたん行こう!!」
と、昼から物凄いハイテンション。


しょこたん=四諸侯
の様ですが、果たしてそんな可愛らしいものなのかどうか・・・






てことでいつもの時間にインして、










DQXGame 2015-05-28 00-15-49-407


まっき、キムさんと共に
早速行く事となりました。


ああそうそう、
3人は当てたコインを出すみたいですが、
ゼクは36万で購入しての参戦です。。。

カナシイ・・・










さてさて、
取りあえず少しだけ予習です。

初見は何も情報入れず行きたいのですが、
さすがにコインボスはね。。。


・毒と眠りが入るから短剣がアツい
・ジャミ→グラ→アクバ→デュランの順に戦う



といっても理解したのはこの程度ですが・・・。
まあ、いけるでしょ??















DQXGame 2015-05-28 00-16-26-044





DQXGame 2015-05-28 00-16-54-385














DQXGame 2015-05-28 00-17-47-726


なんでも「ハジメテ」ってのは
ワクワクするものですね。




















DQXGame 2015-05-28 00-18-50-026

突撃!!



まずまず、予想通りに戦えていたのですが、
眠りの入りが悪く
倒したジャミ、グラを蘇生されて混戦に・・・

まあ、あれよね。
アレです。。。















てことで気を取り直して再戦!






今度はうまくハマり3体を撃破。
残すはデュランのみ・・・















DQXGame 2015-05-28 00-27-55-410

・・・って、え?なに!?


なんで全快??
どゆこと??


って思いながら攻撃。




















DQXGame 2015-05-28 00-31-47-433

よく分かんないけど撃破。






DQXGame 2015-05-28 00-32-03-054

称号ゲットです!




さっきのは何だ?
なんか喋ってたけど、デュランのみになると回復してくれるの?





ってことで
次の回によく見てみると・・・、




















DQXGame 2015-05-28 00-37-20-613





DQXGame 2015-05-28 00-37-25-791





DQXGame 2015-05-28 00-37-30-390

ふおおお!
ジェントルマン!!



何コイツ??




















0fbeb758-s.jpg

コレ思い出したじゃんかよ!?



バックアタックしてくる卑怯な毒のヤツ
溜まったモノを放出してくる〇頭ヤロウ
チラチラと裸体を見せてくる〇女


と、非常に個性的な3人と違い、彼はジェントルマンでした。
(太腿アピってきましたが・・・)



まあでもさ、
そんなことしちゃうから・・・




















DQXGame 2015-05-28 00-42-36-522

あっさり・・・とね?



そんな感じで6戦くらいしたのかな?















DQXGame 2015-05-28 00-53-27-439

破片しか出ませんでしたがね。。。



運営様、不具合です。
修正はよお願いします。





取り敢えず、初日に倒すという事は出来たので満足。
次、当てたら行こうと思います。





おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


本音を言えば、、、















DQXGame 2015-05-28 01-34-41-886

こんな思いです。
[ 2015年05月28日 12:04 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


