WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  会いに行こう


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いに行こう




DQXGame 2015-05-23 00-30-17-087

こういう配列のパルは助かりますね。。。


こんにちはゼクシオです。


なんていうか、1/2の勝負って感じ。
おかげさまで、
先日出来た獄獣の腕が産廃にならず済みました。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて、本日あったメンテで新たなコインボスが来ましたね。
勿論当てる気満々でふくびき回したんですが、
3等すら来ない というね。。。
夜にでも買っていくとします。


あ、それと
広場を賑わせていた もろば斬りの修正


先程試してみたのですが、
テンション10位までなら変わらずに使えますね。
普通にHP全快しました。

20超えると1撃目で死んじゃうので、
聖女とか必要になりますが・・・。


まあ、使い方次第・・・ってところでしょうか。











さてさて、
先日やまお達と、ピラだかすごろくだかに行く事になりました。










DQXGame 2015-05-23 01-32-06-220


いつもの事なのですが、
好き勝手チャットが飛ぶので、なんの話か分かりにくいと思います。
実際、俺も分からん時あります・・・。




てか、そうじゃなくてね・・・・












DQXGame 2015-05-23 01-31-59-565

「どうもはちちです。」 って見えた訳なんです。



あ~、最近ハチチと遊んでないな~。
とか思いだしたりね。

・・・非常にどうでもいい。
















DQXGame 2015-05-23 01-31-55-099

「メイドはちち」 がいるという情報を入手


会いに行ってみるしかないな。





・・・という訳で、早速やまお邸へ。



家の中に入ると・・・


















DQXGame 2015-05-23 01-33-04-892















DQXGame 2015-05-23 01-33-31-263















DQXGame 2015-05-23 01-33-36-653





DQXGame 2015-05-23 01-34-29-247

はちち発見。


オガ子を選択するあたり、やまおの趣味が分かります。
・・・彼とは仲良くできそうだ。





そして、、、




















DQXGame 2015-05-23 01-34-32-384

はちこの胸は慎ましやか


という情報を入手しました。
ここ大事です。









・・・とまあ、
なぜかおぱい話になって盛り上がってたら
こっちも慎ましいアレなリダがご機嫌ナナメになったので
逃げるように転職しに行きましたとさ。。。

































大丈夫!
小さいのが好きな人もいるさっっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


なにこれ・・・ヒドい。



[ 2015年05月27日 16:54 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
ちっぱいマンセー\(^-^)/
[ 2015/05/28 09:17 ] [ 編集 ]
大きけりゃいいってもんじゃない!!
て事ですねwww
[ 2015/05/28 10:09 ] [ 編集 ]
おれのはちちが記事になってるぅぅぅwwwってことでやまおです(*´ω`*)
あれだよ!はちこのアレは慎ましやかじゃないよ(つд;*)(ノ_<。)震え声

あれから、再度、台詞を変えてみました!またお越しください(笑)
[ 2015/05/29 00:36 ] [ 編集 ]
ほう・・・詳しく聞こうか?www
またお邪魔します!w
[ 2015/05/29 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


