WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  アレなリーダーが〇〇で・・・。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレなリーダーが〇〇で・・・。






DQXGame 2015-05-20 01-17-41-638















DQXGame 2015-05-20 01-18-05-294










DQXGame 2015-05-20 01-18-08-957


こんにちはゼクシオです。


最近このヒトと合わないらしく、
いつも微妙なモノ渡されます。

なんでもう、目の前でブン投げてやりました。


うん、、、俺やったよ・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さてさて昨日・・・というか正確には一昨日のお話。










DQXGame 2015-05-20 23-47-30-524

ウチのアレなリーダーが誕生日を迎えました!

おめでとう!!




いつもお世話している立場 なのですが、
チムや仲の良いフレ達でお祝いしちゃおう!
という事になり、サプライズパーティを企画。


てことで遡る事10日程前、
フレの方ははくちゃん、チムメンはダイさんを中心にメンバー集め。

ゼクは「ステラちゃんの欲しいものを探る係」でございました。








・・・それなんですがね、
アレも欲しい、コレも欲しい、そっちもいいな・・・とね、

マジ物欲の塊

おかげで、聞き出す必要なんて全くなかったのですが、
どれが一番なのかが分かりにくい。。。





情報収集の結果、

フレからは天命と獄獣の腕
チムからは獄獣の上下


を贈る事に決定。




・・・ちなみに、

天命はティファちゃん経由でムミンさんに制作依頼。
獄獣上下はティファメイド。
獄獣腕はゼクが作りました。


血ヘド吐きながら作りました・・・








さて当日の流れですが、


迷宮に連れ出す
(バラモス!とか言ってたから誘わなくても行く事になるはず)
  ↓
迷宮中にフレ・チムメンはステラ邸に移動
(フレ一覧とかあんま見ないだろうし、バレねえはず)
  ↓
帰還後、水撒きのフリをしてステラ邸へ
(帰らなかった場合、最近改装したハウジングの話して呼び戻す)
  ↓
2Fに誘導
(この辺でバレる可能性あるけど、アレな子だしイケる!!)
  ↓
おめでとう!!

そして装備の錬金へ・・・
となりました。



まあそうなっていただけで、
誰一人、流れを理解してなかったんじゃないか?
というのは秘密です。





でも、意外となんとかなるもので、、、




















DQXGame 2015-05-21 00-23-40-611

サプライズ成功!


マジで気付かなかったようで、裸で登場。















251189718.jpg


ここからトエさんの進行で錬金タイム。

いっちー、ベルちゃん、ティファちゃんが
天命、獄獣の腕に会心を付けていきます。
勿論上級です。


みんなが「頼むぜ?」って心境で見守る中での錬金。

プレッシャーがマジ半端ねえ・・・


その結果、















DQXGame 2015-05-21 01-22-32-197










DQXGame 2015-05-21 01-22-54-641

とんでもないものが出来上がりました。



腕の失敗が霞むレベルの超良品!
バザー価格800万 とかだよこれ?





価格を知り、売りに行こうとするリダを
必死に止めるチムメン達。

・・・出来たメンバーが大勢いてよかったです。



















251204059.jpg


そんな感じでパーティは終了。


みなさんありがとうございます!
お疲れ様でした!










その後、
チームの集会所にて獄獣上下の錬金。

上・・・呪い、即死
下・・・眠り、封印


でいく事となりました。





そしてここで、



まさかのゼクシオ錬金


しかも、両方の1発目やれと・・・












覚悟を決めて錬金少女になり、、、










DQXGame 2015-05-21 01-53-35-706











DQXGame 2015-05-21 01-57-00-074


両方とも無事に成功!!


本気だしたら凄いんだからねっ! (エル子談)



そんな感じでみんな成功し、
最後にステラちゃん自身で即死の錬金。。。





















埋めつくしやがりました・・・

俺の呪いGが・・・



出来上ったのは

上・・・即死120
下・・・眠り100、封印40


だったかな?
上々の品に仕上がりました。














DQXGame 2015-05-21 02-20-11-755


といったところでおひらき。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。




















251400546.jpg


頭と足も用意し、早速カラーリングしたようです。



錬金も上手くいってよかったのですが、
何よりステラちゃんが喜んでくれたのが一番でした。







改めて、、、

誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!!





おしまい!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年05月22日 19:37 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
やっぱ、喜んでもらえるのが一番ですね(*´ω`*)
[ 2015/05/22 22:16 ] [ 編集 ]
だよねえw
トエさんもお疲れさんでした!!
[ 2015/05/23 11:36 ] [ 編集 ]
僕の誕生日は12月8日です。
[ 2015/05/27 16:22 ] [ 編集 ]
おっけ!あと3日くらい覚えておくよw
[ 2015/05/27 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


