WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  繋ぎ的な何か


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋ぎ的な何か




DQXGame 2015-05-14 01-21-39-351


とあるマップにいるこのオッサン達、
自分と同格な事が、非常に複雑な心境にさせてくれます。



ご無沙汰してます、ゼクシオです。


1週間ぶりの更新でしょうか?
ブログを始めてから1週間あけたのは初めてかも・・・。

数少ないワサブロ読者の皆様、
お待たせしました更新です。










うん、、、更新です。





















なに書く??





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ









さて、どうしましょうかね?


・・・あ、インはしてます。
みなさんと同様、宝珠狩ったり金策したりメダル集めしたり・・・

そんな事ばかりなので、
どうしても記事にしたい!!
って程の事があまりないんですよね。。。



チムの 小松菜翁 みたいにリアルネタ絡めるか?
とか思ったりね。。。

「ゼクさんのサニーレタスうまうま」

とか??
ものスッゴイ二番煎じよ?



ああ、サニーちゃん育成はマジです。
てか勝手に大きくなってます。





取り敢えずですが、





















250641279.jpg

今、ティアで大人気!
野生のフォステイル






5回会えました!!




ヒューザの反省を活かし、(4回止まり)
きっちり情報を集めて達成。

連休中に結構会えたのがデカかったです。


6回目は装備品でしたっけ?
まあ、これはタイミングがあったらでいっか。。。






あと、そうだな~、、、










あ!














無題


先日、インして早々キラに捕まりました。

まあいつもの話で、
寝る前にコインボス行きたいからヨロ!
ってやつです。


てなわけで、
キラのよく分からないチャットを聞き流しながら
ゼク、ステラちゃん、チバさんの3人は淡々と準備をしてたんですよね。

まあ、これもいつも通り。。。


で、準備が出来たのでその旨を伝えたのですが・・・、



















DQXGame 2015-05-13 23-47-33-120

寝落ち・・・だと!?


誘った本人が寝落ち。

これキラの場合、結構あるんですよね。
まあ仕様です。



なので、この時の3人の心境としては、
「キラ、またかよ?」
ってね・・・みんなそう思ってたはずです。




















DQXGame 2015-05-13 23-48-04-343

・・・ログアウトしやがりました。



回線落ちじゃないです。
正真正銘のログアウト・・・。

予想の右斜め上を行くあたり流石です。












仕方がないので、














DQXGame 2015-05-14 00-22-49-634


チムからまっきを呼び出し、迷宮に行ってきましたとさ。
















・・・ねえ、キラ君。





















DQXGame 2015-05-13 23-49-13-481


笑いで許してくれるフレ達に感謝するべきだよ?




おしまいっ!






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年05月19日 11:17 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
初コメです!
毎日2回はチェックしてますww
マイペースでいいので頑張ってくださいね♪楽しみにしてますー(≧▽≦)
[ 2015/05/20 08:57 ] [ 編集 ]
アンゴラモーアと同格なのは
強さですか?

お腹ですか?

すみませんm(_ _)m
そんな事が頭をよぎりました。
[ 2015/05/22 00:44 ] [ 編集 ]
ママさん

おおお、ありがとうございます!
わざわざ2回もチェックしてくれるなんて・・・マジ嬉しいですw

以前よりペースは落ちますが、更新できるようがんばりますねw



ユキヒデさん

お腹は同格・・・ではないハズですww
その辺、気を付けていますww

[ 2015/05/22 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


