WASAブロ TOP  >  日常 >  バラモス強に行ってみた

バラモス強に行ってみた




昨日インしたら、
錬金釜から出来上がりのお知らせがきました。
こんにちはゼクシオです。


今回、何を作ったかというと、、、










DQXGame 2015-05-12 01-15-52-651


DQXGame 2015-05-12 01-15-57-710


ハイコレ・・・。




てことで早速行ってみました。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








さて、折角なので
「完全初見」 で行く事にしました。

ちょっとググれば攻略法とか見つかるのでしょうが、
あくまでも「情報なし」 を貫きます。


なので色々、予想したんですよね。



多分、押せないからパラいらないかも
とか、
まさか、複数ってことはないんじゃ・・・
とか、
強化ネクロあるかねえ・・・?
とかね・・・





でまあ、
とりあえずは魔2僧2の安定構成でいこか?
となり突入。





見た目は何の変哲もないバラモスに突撃!!

























DQXGame 2015-05-12 01-18-17-439

まさかの兄弟揃い踏み・・・



ちょっとまて、さっきそれ話してたやつ・・・。
見事なフラグになっちまったじゃねえかよ・・・。




んでまあ、
なんだかよく分からないうちに、















DQXGame 2015-05-12 01-20-22-390

こうなるよね・・・







はい、全滅です。
メラガイア一発撃っただけの圧倒的敗北。



住宅に帰還後、反省会。
(この反省会が結構好きです。)

短い時間ですが、
体感した情報を集めて纏めます。
その結果、




<バラモス強>
・大ネクロゴンドの波動?・・・範囲が広いが即死はしない。
・あとはいつものバラモス



<バラモスブロス強>
・ブラザーダンス・・・敵全員、テンション2段階UP
・波動、魅了はしてこない
・あとは、邪悪とかネクロとか・・・いつものブロス




こんな感じの事が分かりました。
なので構成を、
魔、賢、僧2に変更し再挑戦。



















DQXGame 2015-05-12 01-31-17-484


この構成、
物凄く安定するのですが、若干火力がね・・・。














DQXGame 2015-05-12 01-48-14-711


それでもじわじわ削って、バラモスを撃破!
ブロスに襲い掛かります。

そして、、、




















DQXGame 2015-05-12 01-51-32-828

撃破!やりました!!





勝った後の感想ですが、
そこまで強くない、なんていうかウザい敵です。


ブロスの方が弱いようなので、
ブロスから撃破した方がいいでしょう。


ていうかね、、、




















DQXGame 2015-05-12 01-52-12-541


苦労しても破片 (な事あり) なんで、
普通のバラモスがいいですよ!?




その方が早いし確実です・・・
あんだけやって3個とか・・・マジありえん・・・





まあ、モノは試しなんで、
一度くらいは行ってみても・・・って思います。


























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2015年05月12日 17:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR