WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ご無沙汰、KとB


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰、KとB




DQXGame 2015-05-07 13-30-04-496

妹から錬金釜が届きました。


こんにちはゼクシオです。


ちょっと前まで、アレな悪い子かと思っていたけれどいい子じゃん。
お仕置きしちゃうとかいって悪かったよ。。。




てことで
たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










そんな錬金釜。
何を作るか悩んだのですが、取り敢えず素材をブチ込み錬金中。
そろそろ出来上がりじゃないかと思います。。。













さて先日のお話。



いつも通りの時間にインし宝珠狩りをしようと思い、
狩場に到着。

んじゃやろう!!

と、始めた直後・・・、










DQXGame 2015-05-08 00-03-16-946


お呼ばれ・・・。


久々のKとBです。
ナニコレ超不安。。。





グラコス行こう


とのことなのですが、










DQXGame 2015-05-08 00-03-19-784

という話から、










DQXGame 2015-05-08 00-07-19-779

こんな構成。。。




















248222666.jpg

不安しかない・・・。


コレ、結構大変なやつ
ってのが目に見えてます。




取り敢えず、突撃したのですが、














DQXGame 2015-05-08 00-13-19-384

非常に間の悪いヤツ でした。



タイミングが合わな過ぎて呼ばれまくり・・・
てか、ものスッゴイMP削られてます。
















DQXGame 2015-05-08 00-13-55-639


バイキが無い為、
少しでもダメ増えるようプレートとか入れたんですがね。
中々HPが削れません。

てか、もう1枚の火力であっるキラが見当たらない・・・。
聖水まくのとかやるから攻撃して欲しいものです。



そんな感じでドタバタしていると、、、















DQXGame 2015-05-08 00-15-51-961
















DQXGame 2015-05-08 00-16-31-472


みいたんが動かなくなり
誰も攻撃しない状況に・・・













DQXGame 2015-05-08 00-18-30-665

どうすんだよこれ・・・。




















DQXGame 2015-05-08 00-18-43-234

・・・。


まあ、こんなもんです。












DQXGame 2015-05-08 00-19-11-347


みいたんも戻って来たので、
気を取り直しもう一度迷宮へ行く事に。。。
















DQXGame 2015-05-08 00-24-43-987

扇が弱い・・・

と、みいたんが嘆くので、
前日に、扇踊り子入りでグラコスへ行った話をしました。





・・・というのも、

波紋演舞の宝珠 を付けた踊り子が、
バイキのみでメラゾーマ級のダメを出してた訳で、
扇も使い方によっては強力
って事が言いたかったのです。


がんばれみいたん!

























DQXGame 2015-05-08 00-25-38-650


・・・ってな訳で、

弱い者いじめ(プチベリアル)をして、







DQXGame 2015-05-08 00-28-02-392

解放されましたとさ・・・。









おしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年05月09日 10:30 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


