WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  G.W 楽しかったですね。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G.W 楽しかったですね。




247926104.jpg

こんにちはゼクシオです。


連休も昨日で終わり、
今日からまた普段の生活が始まりましたね。
皆さん頑張りましょう!

「は?休みとか関係ねえし!?」

って方・・・。




お疲れ様です。。。




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ







さて、この連休・・・。
もの凄くティアにいました。


例によって家に一人だったので、インし放題。

アホなんじゃね?
ってくらいの稼働率でした。


なのでまあ、
何をしていたのかざっと書いていこうと思います。























<みんなですごろく>



DQXGame 2015-05-04 16-16-51-666



コレ楽しいです!
「一緒に遊んでる」 という感覚が凄いあって
終始笑いっぱなしでした。















DQXGame 2015-05-04 16-45-04-627


道中、様々な紆余曲折ありまして、
でもなんとかボスに到着。

















DQXGame 2015-05-04 16-46-31-570


無事に撃破し、
約6万枚近いコインと竜玉
貰いましたなにこれ凄い。。。


感想として、

バトルマスが多いので戦う時間長いのが面倒ですが、
余り避けて通ると、ボスに勝てない詰みゲーになりますのでご注意。


バラモスとかマジムリ・・・


まあでも非常に楽しいです。
是非、4人PTで行って下さい!


















<噂のフォステイル>



DQXGame 2015-05-04 16-56-20-006



まあ、
あんだけインしてればそりゃ会えますよね。。。




















DQXGame 2015-05-06 12-13-29-749

2回くらい余裕で。。。


ヒューザなんか4回どまりだってのに・・・






















<オガ子で真災厄行ってきた話>


DQXGame 2015-05-05 00-45-53-291



廃僧侶なチムメン、モコちゃんが
真の討伐がまだというので、みんなで行ってきました。

2アカちゃんも未討伐だったので、
折角なので寄生プレイ。

一応、回復役できる程度にはなってますが。。。












DQXGame 2015-05-05 01-06-12-124


よく分からん構成でも余裕でした。



あ、そうそう!









DQXGame 2015-05-05 00-43-00-550

これ気になったんで試したんですが・・・、















DQXGame 2015-05-05 00-45-50-935

踊り子の応援効果は、
会心、暴走率アップでした。





















<ストーリークリアした>



247637626.jpg



追加ディスクで配信された新たなストーリー。
最後のボスが結構強くて苦戦。

魔法構成でアレコレやったのですが、
どうしてもサポがアレで・・・


もう、いっそのこと物理で行く?


と、物理構成で挑んだらあっさり撃破。
あの試行錯誤した時間、なんだったんだろう・・・


ま、まあストーリーの続きは気になるので
次も楽しみにしております。





















<本気でバトルロード>


DQXGame 2015-05-06 01-25-56-499


少し前の記事で、
「参加権が110枚くらいある」
と言っていたバトルロード。

ちょっと真剣にやり110枚すべて消化。
それだけでなく、更にやり込み・・・





DQXGame 2015-05-06 03-23-41-271















247707730.jpg

称号と立ちしぐさゲット!


多分、連休中で一番うれしかったのコレです。
もうね、キンリザとスライムナイトが出なくてね・・・。


これ、暫くやんなくてもいいや・・・。

























<自分磨き>



DQXGame 2015-05-07 00-07-06-325




















DQXGame 2015-05-07 00-07-30-910





DQXGame 2015-05-07 00-07-34-336


ドラクエ史上、最も楽なレベル上げと特訓
が終了しました。


なんの感動も達成感もありません。










・・・と、
こんな感じの連休でした。















俺ってば、マジ〇〇~。


ってね・・・。




おしまい!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年05月07日 16:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


