WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ストーリー・クエスト >  ストーリーはじめた


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーリーはじめた




こんにちはゼクシオです。

バージョン3が始まり2日経ちましたね。
いつもながら不具合が多数報告されており、
メンテ、メンテ、マタメンテ・・・
って感じですが、皆さん楽しんでますか?

ゼクもぼちぼちやっております。










DQXGame 2015-05-01 01-03-13-405


差し当たって、踊り子をカンストさせるため
迷宮をグルグル・・・

・・・あ、
試しにイメチェンしてみたのですが、















DQXGame 2015-05-01 01-03-31-634


ってのが正直な感想です。
戻そう・・・。















DQXGame 2015-05-01 01-06-18-781


まあ、そんな感じですが、
貯まりに貯まっていたメタキンをバンバン放出し、
あっというまにカンスト。
レベあげぬる過ぎる・・・




これからストーリーやろうと思っていますが、
合間を見て、特訓も終わらせちゃいたいです。。。





ストーリーの話書きます!
・・・が、内容等には全く触れません!!

それでもいやだって方は、下のバナーからランキングへどうぞ!



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さてさて、踊り子も85になったので
ストーリーに手を付ける事に・・・。















DQXGame 2015-05-02 00-33-38-960



グランドなんちゃら号でのパーティに招待されたのですが、
ものすっごい 「やっちまった事」 がありまして、、、


というのも、、、




















DQXGame 2015-05-02 00-34-35-782

サンタコスの姫君。


ムービー内で、物凄い浮きっぷりを発揮してくれました。
ごめんよアン子・・・






・・・で、まあこの最初の部分。
PTを組んでいても船内では別行動 なんですね。
その辺理解していないと、















DQXGame 2015-05-02 00-43-38-914

すれ違いオンライン になります。。。













はい、
ここまでがプロローグの部分なんですが、





DQXGame 2015-05-02 01-01-53-725


こんな感想を持って先に進む事になりました。



・・・アレな子はそっとしておきましょう。







で、最初ヴェリの王女に呼ばれるのでヴェリへ・・・。




















DQXGame 2015-05-02 01-13-24-606



久々の2人とクエを進め
ウェナの新マップにてボス戦。




















DQXGame 2015-05-02 02-03-38-212















DQXGame 2015-05-02 02-03-38-841















DQXGame 2015-05-02 02-03-39-440















DQXGame 2015-05-02 02-03-40-521




















DQXGame 2015-05-02 02-15-55-308

おこられました・・・。

正確には、一度負けてます







といった具合でヴェリのクエ終了。
個人的な感想として・・・

























246453639.jpg

やっぱりこの子がお気に入り (再確認)










という感じでした。
ヒドイ内容なので、おしまいにします。。。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年05月02日 10:55 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


