WASAブロ TOP  >  日常 >  グダグダ

グダグダ



バトルロード80戦、消化しきりました。
こんにちはゼクシオです。


徐々に上位のバッジが集まり、
モンスが強くなるのは楽しかったですが、
バッジパックをひたすら開け続ける作業 が非常に苦痛でした。










244144119.jpg


そうそう、
パック開けてる最中に声かけて頂きました。
ありがとうございます。



ゆっくり話せなくて申し訳ない・・・。
またお会いしましょうね!









で、バッジ収集の結果ですが・・・












予想通り、数枚足りなかったです・・・





たたみます




38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ











まあ、届かなかったものはしょうがない。
スライムナイト出なずぎウザイ
また暫くしたら挑戦しようと思います。





さて、先日インして早々に・・・









DQXGame 2015-04-27 23-42-11-833


お誘いが来ました












DQXGame 2015-04-27 23-42-20-622 - コピー



DQXGame 2015-04-27 23-42-20-622


メギでたまたま遭遇し、
その場でフレになった 「ゼクシオ」 さんからのお誘いでした。

結構前の事なのでちょっと調べてみたら、
まさかの2013年6月でした。











・・・ブログ書く前だったわ。














DQXGame 2015-04-27 23-48-52-060



そんなゼクシオさんに誘われ、バラモス2戦。

ヌルヌルでよく滑るバラモスだったので
抜け出てアタフタしましたが、無事討伐。

現物1個頂きました。




お誘いありがとうございます!
また遊びましょうね!!




















DQXGame 2015-04-28 01-49-54-634


その後、チムメンと三魔を2戦。


廃でアレな2人(str、mkk)
心強い味方がいるので気楽に突撃したのですが、、、




















DQXGame 2015-04-28 01-51-08-062

真っ先に落ちました
これぞ草侶の真骨頂・・・


お手数掛けます・・・。
・・・あ、でもそんなにはっぱいらないです。






とまあ、ガチャガチャした戦いでしたが、2戦とも勝利。
破片頂いて帰宅しました。

まじチョーカーの現物率が低いです。







その後、ステラちゃんがオーブ欲しいというので
数か所回って終了。



















DQXGame 2015-04-28 03-13-57-623





















245532404.jpg


DQXGame 2015-04-28 03-13-59-666



こうみると、
どっちが本物かわかりません。。。



なんていうのか、
これぞVU前!
というグダグダな感じで過ごしましたとさ。。。





おしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年04月28日 18:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR