WASAブロ TOP  >  小ネタ >  ま・・・まさか、

ま・・・まさか、



DQXGame 2015-04-21 00-51-35-438


ようやく重い腰をあげ、
バトルロードの参加権を消費し始めました。
こんにちはゼクシオです。



結構頑張って消費し、ついにAランクに到達。
集めたバッジも100→175に増加。

「250くらいまでは、あっさりよ?」

といわれたんで、まあ頑張ってみます。










・・・まだ80回以上戦えますから。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ









さてさて、
バージョン3発売まで1週間となりましたね。

色々情報が出てきていますけど、
まずはなんと言ってもストーリーが楽しみです。


ストーリーあってのドラクエですからねえ。。。


それと新職業、「踊り子」。





うた、踊り、
そしてバトマス以来の2刀流、
とのことで、

実用性はどの程度か分かりませんが、
こちらもちょっと楽しみです。


というわけで、、、


















DQXGame 2015-04-22 01-48-08-372















DQXGame 2015-04-22 01-48-09-907

短剣、買わされ 買いました。



直前に来て300万の出費。
あかん、新装備買う余裕とかなさそう・・・




残りの期間はモンスと金策で過ごそう。。。





そう思い、
昨日もサブでカンカンと職人していたんですよね。





・・・ひと段落して、
ふとゼクの画面見ると、郵便物お届けのマーク。
「お?なんだろ?」
と、思い受け取りにいくとSPが1枚。



その送り主は・・・








DQXGame 2015-04-24 01-35-36-334

ログアウト中のモコちゃん












DQXGame 2015-04-24 01-35-56-747 - コピー











DQXGame 2015-04-24 01-35-56-747
















DQXGame 2015-04-24 01-37-14-643


DQXGame 2015-04-24 01-36-34-782


廃になりたいモコちゃんなら、
充分に考えられます。

自分たちに気付かれないようインするなんて・・・



いつものかわいいキャラの裏では、、、















DQXGame 2015-04-24 01-37-26-647

こんななのでしょうね・・・恐ろしい。









とまあそんなアホな話で盛り上がり、
「ライン工」の手が止まるゼクなのでした。




金策求む!!






おしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年04月24日 19:21 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR