WASAブロ TOP  >  日常 >  よくないです・・・

よくないです・・・




243915238.jpg



チームの廃(になりたい)僧であるモコちゃんが、
ドレアムへ行けるようになったとの事なので、早速行ってきました。

こんにちはゼクシオです。


初見だし安全策で行こう、との話だったので、
魔4僧4の構成。

この構成で行くと、ドレアムがあっち行ったりこっち行ったり・・・
桃〇の貧乏神 みたいでちょっとウケます。





・・・無事勝ててよかったです。
モコちゃんオメデト!





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて、数日前のお話です。

インして王家だか何だかに行こうとしたのですが・・・















DQXGame 2015-04-20 00-52-54-709

久々、この人に捕まりました。。。


ヒドラに行きたいとの事なのですが、
それより、「常識人がいない」発言が気になります。。。


組んでみて分かったのですが、、、




















DQXGame 2015-04-20 01-10-13-848

こういう事でした。


いやなんていうか、
独特な方たちの集まり・・・てのが正しいんじゃないかと・・・。

どうなるかわかったもんじゃないですが、
取り敢えず行ってみる事に・・・。















DQXGame 2015-04-20 01-10-54-482


・・・との事です。

了解!覚悟しときます!!









で、どうだったかというと、、、










DQXGame 2015-04-20 01-06-27-747

なんかハードでした。。。















DQXGame 2015-04-20 01-17-53-712



それでもなんとか勝利
よかった負けないで・・・















DQXGame 2015-04-20 01-18-31-446



破片でしたが、
現物に匹敵する価値のあるモノです。





とまあ、ドタバタでろくに写真も撮れなかった戦いでしたが、
楽しかったのでよかったです。






その後、
たくみんが畑のお世話をしに来てくれた所で、、、




















DQXGame 2015-04-20 01-21-28-956

ステラちゃんとたくみん遭遇。




















243720981.jpg

もうね・・・コメントしづらいの。



と、ひとしきり遊んでから解散となりました。


皆さんお疲れ様です。












解散後、
離席しお茶取りに行ったりしてたんですが、
戻ってみると・・・




















DQXGame 2015-04-20 01-30-41-901

まだいました・・・


写真撮ってた
との事ですが、どんな写真なのか非常に不安です。。。





うん、、、トウサツよくない。
























243908946.jpg

よくないです・・・
(見知らぬエル子さんありがとう!)





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

いい写真撮れた!!


[ 2015年04月22日 19:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
そのエル子にはどこで会えますか?
[ 2015/04/22 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR