WASAブロ TOP  >  日常 >  一抹の・・・

一抹の・・・




DQXGame 2015-04-20 00-36-30-231

久々にレンダの討伐を受注しました。



こんにちはゼクシオです。


現状、福引券が貰えるだけで、
なんの旨みもないレンダ討伐。

ですが、来週はついに追加ディスク発売!
バージョン3です!!





てことで今週は新職に備えて受注し、
報告前の状態にしておきました。










・・・これさ、
1日で85になる・・・かもねえ?





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ







さて、VUを控えたこの時期。
皆さん、金策などにちからを入れているのではないかと思います。

ゼクもちょいちょいやっているんですがね。
まあ色々です。。。
















DQXGame 2015-04-20 02-19-41-577


てなわけでオーブを取りに行くと誘われ、、、
いや、誘われてないな。
気が付いたらこうなってた・・・。



そんな流れでオーブ狩りに出発。
















DQXGame 2015-04-20 02-19-43-354


ラズとレンダを回った後、ヘルバトラーへ賢4で突撃。

賢者4・・・楽しいねえ。
もの凄くあっさり倒して終了。。。










DQXGame 2015-04-20 02-18-35-936


賢4のままロボに行く事になりました。





何の苦戦もせず戦っていたのですが、















無題

タゲを全て貰い、逃げるゼクシオ・・・





















DQXGame 2015-04-20 02-36-12-945

死にました・・・
















DQXGame 2015-04-20 02-36-18-469





DQXGame 2015-04-20 02-35-20-729

赤いまま戦闘終了・・・















DQXGame 2015-04-20 02-35-22-532


そう。
ハチチはザオしに来てくれたんですよ。
ハチチマジいい人。




それに引き替え・・・













DQXGame 2015-04-20 02-35-30-123





DQXGame 2015-04-20 02-35-34-372

この2人は・・・

















DQXGame 2015-04-20 02-35-40-157


もう倒せるし攻撃しちゃえ!
って、完全に脳筋仕様・・・。


・・・まあいいんですけどね。





















DQXGame 2015-04-20 02-35-43-410

うん、、、
使い方チガウ・・・。






これはね、その・・・
「一抹の虚しさを覚える」
瞬間の事なんですよ?

ハラハラさせやがって・・・






















DQXGame 2015-04-20 02-27-48-504

ちょ・・・ねえ!?
(ステラちゃんが喜んでいるのは、「ちゃんと読めたから」です。)


一抹=いちまつ
一株=ひとかぶ




・・・分からなくもないですが、分かりたくないです。


てか、「一株の虚しさ」って、どういう状況なんでしょう?
「投資家の専門用語」か何かなんでしょうか?

その辺が気になります。














・・・まあ、なんて言っていいのか、




相変わらず
「はくちゃんは、はくちゃん」
なようで、少し安心しました。






















・・・ドラクエばっかしてないで、本でも読も? ね!?






















DQXGame 2015-04-20 02-35-49-243


取り敢えず、知ってはいるようです。。。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


「書くな」って言ってた気がするけど・・・いっか!




[ 2015年04月21日 19:15 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR