WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  〇〇しながら・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

〇〇しながら・・・



先日、インして早々に・・・










DQXGame 2015-04-17 23-57-45-827

ファブられました。



こんにちはゼクシオです。



なんだってんだよ・・・。
いきなりファブるなんて、
マジへこんで立ち上がれないやつよ・・・?







・・・まあでも、










DQXGame 2015-04-18 00-37-42-587

わけわからん人なんで
気にする事ないか・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ













DQXGame 2015-04-19 23-51-57-912


そんなフレチャに振り回されながら、日課である畑のお世話。
2アカ4キャラでお世話をしながら、











DQXGame 2015-04-19 23-51-23-337


DQXGame 2015-04-19 23-51-26-468





DQXGame 2015-04-19 23-51-30-136

他愛もないチャットをしています。



ホントどうでもいい話。



なんかバトルロードやる時間取れないんですよね。
なるべく行くようにはしたいのですが。。。




と、まあそんな話から・・・










DQXGame 2015-04-19 23-55-32-013

DQXGame 2015-04-19 23-56-18-922





DQXGame 2015-04-20 00-04-24-947

追加ディスクについて。。。



色々考えましたが
、e-STOREにてDL版を予約しました。
店舗予約しても取りに行く時間なさそうですので。。。


あ、レジコの件は自己解決。
後日メールで配信されてくる仕様みたいです。









とまあ、キャラをちょいちょい変えながらチャット。
これ、見てる方はややこしいでしょうねえ・・・。
お手数掛けます。













そして畑の世話も終わり、
「ゼクのみ」 にしようとしたタイミングで・・・










DQXGame 2015-04-20 00-16-28-683

牧場の通知来ました。。。



喜んで青箱を開けに向かったのですが、、、























IMG_1931.png





DQXGame 2015-04-20 00-16-19-904















IMG_1930.png

そっくりな状況で笑いました。。。












なんか、
平和でいいですね。。。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


さあ、どの子がゼクのキャラでしょう?


[ 2015年04月20日 18:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


