WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  その時、、、


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その時、、、






242609420.jpg

青い空、白い雲。

ここはレンダーシア内海にあるスレア海岸。









242609424.jpg


その美しい砂浜と、
時折跳ねるイルカの群れを眺めていると、
日々の冒険に疲れ切った心が癒されていく・・・。

そう、、、

















242609295.jpg

こんな姿だったとしても・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ









挨拶が遅れました。
こんにちはゼクシオです。



さて、
なぜこのような格好でこの海岸にいるのか?
日頃から「ワサブロ」を読んでくださっている読者の皆様なら、
もうお気づきではないかと思います。


・・・読者の方がいるのかどうかわかりませんが、
攻略系の方とかもっとアホなことしてる方とか・・・いっぱいあると思うんですよね。

こんなブログ見るよりそっちの方見た方がよっぽど有意義なんじゃないか?
と自分は思います。



・・・嘘です。
いつも見て下さり、誠にありがとうございます。




え~、話を戻しましょう。






・・・そう!
なぜこのような格好でスレア海岸にいるのか!?

































DQXGame 2015-04-15 00-58-56-155

普通にドレアム行くんだけどね。。。



・・・何言ってるの?
ふんどしなわけ無いじゃん?

ハジメテの人いるんですよ!?
ふんどしが初だった人いた気がする・・・








てことで、
チムメン「キムさん」とそのフレさんの初ドレアムにお付き合い。
一緒に行ったメンバーは、、、















DQXGame 2015-04-15 00-59-10-159



DQXGame 2015-04-15 00-59-22-125

こんな感じ。


安心安全の魔4僧4構成。
なんというか、脳筋構成ですね。。。


まあ、「ガンガンいこうぜ」なノリなので、









DQXGame 2015-04-15 01-07-58-678


道中、非常に早かったです。




















DQXGame 2015-04-15 01-14-56-425

あっという間に到着






本番のドレアムですが、
黄色までは本当、何事もなかったのですが、
その後ちょっとバタつきました。

ちょっと際どいかな~?
とか思っていたのですが、














DQXGame 2015-04-15 01-37-12-924

なんとか勝利!


残り1分のコールが来たときはヒヤヒヤしました。


まあ、何分であろうと勝てればいいんです。
勝てれば結果は一緒ですから・・・。















242608319.jpg

初勝利おめでとうございます!




次は・・・・わかってるよね?









そんな感じで今日はおしまい!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

その時・・・は来るのかな?
[ 2015年04月15日 17:47 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
やっとふんどしの時に受けてたリプを消化できました(*^^*)
もう、チャットが忙しかったのなんの←
[ 2015/04/15 19:21 ] [ 編集 ]
リベンジだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
[ 2015/04/15 20:42 ] [ 編集 ]
ふんどしの使い込みを100にして、再戦お待ちしております!
[ 2015/04/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


