WASAブロ TOP  >  日常 >  やられたらやり返す(別の人に)

やられたらやり返す(別の人に)

いつも通り仕事から帰宅し、子どもをお風呂に入れ、
夕飯を食べて犬の散歩。戻ったら洗い物をする。


そんな現実世界での日課を済ませたあと、
仮想世界で待つ仲間と冒険をする為、アストルティアへと旅立つ。

今日はどんな1日が待っているのか?
ワクワクしながらWiiUのスイッチを入れる。。。






130808-2325-02.jpg

って更新かよKUSOが!!はよせいっ!





たたみます
こんにちはゼクシオです。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ








出だしから更新トラップが待ってたのですが、
無事にインして迷宮行きました。
福引券をゲットし、サポでも雇おうとグレン酒場に着いたら





130808-2358-05.jpg







130808-2358-03.jpg
拉致されました。(最近多いなこのパターン)




てなづけイーター行こう!との事。

武に転職しザグバンに。。。
セグウェイで走ると、アフロがもっふもふしてます。


それ、どうなってるの?


唐突に生まれる疑問・・・




130809-0009-01.jpg


アフロの中からまたアフロ
マトリョーシカの様にくり返すこのポリリズム











130809-0019-48.jpg

・・・なわけね~だろ~がぁ~!!





さ、さて、目的地に着いたので誰よりも早く超玉を天にかざします。









130809-0023-02.jpg

SHTからのGF










130809-0028-18.jpg

事故発生









130809-0049-43.jpg

大事故発生




色々ツッコミ所満載でしたが、13万の経験値、武が73になりました。
その後、ゆだっちが迷宮行きたいって言うからお付き合い。

・・・待っていたぞ、この時を!!











130809-0111-33.jpg


ふははは・・喰らいやがれぇ!!(ドヤ顔)















130809-0116-28.jpg









82004823.jpg
水着or裸縛りです












82006456.jpg










130809-0130-59.jpg












82008187.jpg
大勝利~!!





色々なブログで縛りプレイがされてますが、これヤバイ!楽しい!

いつもPC見ながら片手間で倒してるべリアルがあら不思議、強敵に大変身。
さて、苦労して倒すと報われるって法則からロザリオ確定ですね!







そぉ~い!!









130809-0133-37.jpg





・・・察してねっっ!!







ブログランキングに参加してます
よければポチっとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





俺の54000G・・・
[ 2013年08月09日 19:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
うーんどっかで聞いたようなタイトル(= ̄ ω ̄=) ..あ、そうかうちのリーダーと、同じ人種なんだ(°_°)うん今度二人を同時に迷宮に誘おううんそうしよう…
[ 2013/08/10 13:10 ] [ 編集 ]
大分カオス期待できそうですね。
他人事じゃないんですがw
[ 2013/08/10 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR