WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  またもプレイ雑記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもプレイ雑記



こんにちはゼクシオです。


先日のふんどしドレアム。
久々のアホな戦い激闘でとても刺激的でした。


もう少し動きを整理すれば
絶対イケると思うんですよねえ。


まあなんていうか、









DQXGame 2015-04-08 00-55-29-827

普通に装備してたら・・・余裕でした。




たたみます







38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ







そんなわけで、
リベンジはいつかやりたいです。







さて先日、フレのラムちゃんからお誘い。
ガイア強に行きましょう!
との事。








DQXGame 2015-04-07 00-41-27-835



ラムちゃんはゼクのフレの中で数少ないオガ子さん。






断るわけがない





そう・・・
例え竜玉が理論値だとしても、
倉庫がアクセだらけで、しまっとく場所に困ってるとしても、




断るわけがない!!

(大事なので2回ry・・・)









てことで快く?僧を引き受けて
シャドーさんの振り直しを待ちました。



・・・待っている間、ゼクの家へ遊びに来たラムちゃん。
家の前に、リザ(ゼク2アカ) が放置されているのに気付き、、、



























DQXGame 2015-04-07 00-49-11-290

髪型と色を変えてみたらびっくり





DQXGame 2015-04-07 00-46-27-946


パーツが一緒だったとは・・・



そんなこんなで
オガ子同士、キャッキャウフフしておりました。(片方オッサン)















DQXGame 2015-04-07 00-52-31-707


あ、ちゃんとガイア行きましたよ?













DQXGame 2015-04-07 01-10-34-021



初勝利の方がいたり現物が出ちゃったり、、、
楽しかったです。

また遊びましょうね~!








・・・うん、















枠増えたら、、、
オガ子フレ増やそう!



そう思った一日でした。
おしまい!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年04月09日 18:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


