WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  ふんどしドレアム


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんどしドレアム



こんにちはゼクシオです。


先日の、

DQXGame 2015-04-01 00-10-55-805


DQXGame 2015-04-01 00-10-58-468


この、何気ないチャットで決まった
「ふんどしドレアム」

前日にいい加減な記事で募集したにもかかわらず、










DQXGame 2015-04-04 23-25-31-672

もの好きが 参加して下さる方が集まりました。


皆さんありがとうございます。



ってことで
ふんどし一丁でドレアムに行ったお話です。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ







さて、23時にゼク邸集合と言っていたのに
インしたのが23時5分過ぎ。

安定の遅刻です。
時間通りイン出来た例がない。。。


まあでも遅刻だというのに、
「思ったより早い」
と言われるくらいですからね。
これも一種のXTとして認知されているようです、すいません。











え~、まずは構成決め。
色々意見がありましたが取りあえずは、

DQXGame 2015-04-04 23-25-41-835


物理構成で行く事にしました。
果たしてこれでどこまでやれるのか・・・



各自の職決めPT分けが済んだ後、
それぞれが準備にかかります・・・。




まあ、準備といっても、








DQXGame 2015-04-04 23-25-45-896

DQXGame 2015-04-04 23-25-46-258


転職し装備を外す くらい
じゃないでしょうかねえ・・・?











DQXGame 2015-04-04 23-25-38-478


準備が整ったらスレア海岸に集合です。











DQXGame 2015-04-04 23-26-33-436















DQXGame 2015-04-04 23-26-38-572

・・・この状況が健全だと??



もう、知り合いとかに会わない事を祈ります。






手早く転職を済ませ、
クエを受注しスレアへ・・・










DQXGame 2015-04-04 23-37-39-337

別動隊を待ちます。。。



まだ23時台とあって人も多いですね。
皆、しっかりした装備に身を固めてます。







DQXGame 2015-04-04 23-38-42-198

まあ、イロモノなのは間違いないです。。。




そうこうしていると全員集合。
いざ突入です!










DQXGame 2015-04-04 23-45-06-036



あ、そうそう
突入するちょっと前に聞いたんですけどね、














DQXGame 2015-04-04 23-36-21-249



これが初とか、、、どんだけだよ。















DQXGame 2015-04-04 23-48-46-026


ボス前の3連戦ですが、















DQXGame 2015-04-04 23-50-32-214

非常に強かったです


もうね、パタパタ倒れすぎ。
先行き不安になる戦いでした。






でもまあなんとか撃破し、ドレアムまでたどり着きます。。。












240357319.jpg

いざ尋常に!!


















DQXGame 2015-04-05 00-10-41-722

いくぞおおおあ!


























DQXGame 2015-04-05 00-25-02-498

・・・うん、知ってた



しかし、そこまで圧倒的ではありません。
寧ろやれそうな気配が漂っています。












DQXGame 2015-04-05 00-27-00-287

てことで再挑戦!!


1度戦っているからか、いいペースで削れています。
残り10分のコール前に黄色まで持って行けました。












DQXGame 2015-04-05 00-46-55-671

イケる!!


そう思い必死に戦いますが、
ドレアムは黄色くなってからが本番。


負ける訳にはいかない!!



倒れては立ち上がる、
ふんどしゾンビ と化しながら徐々に削っていきます。



そして、、、






















DQXGame 2015-04-05 00-47-24-869

時間切れ・・・。


オレンジまでいったのに!!
非常に悔しい結果です。














240380178.jpg


ゼクシオ邸に帰還。。。
悔しい・・・いけそうなのに!!








という事で、
魔4僧4の構成に変更し再挑戦です。




この構成では、

魔と僧がペアになり4方向に分散。
それぞれを蘇生回復しながら戦う。


という作戦をとります。

(魔僧ともに落ちた場合は、同一PTが立て直しに行きます。)


さてこの構成でどこまでやれるか・・・
てかそれよりも、














DQXGame 2015-04-05 01-13-52-293

またこいつらと戦うのかよ・・・



絶対マントの奴らが一番強いでしょ・・・











そしてたどり着いたドレアム。
この時点で既に1時半を回っていました。





なので、戦うのはあと2回まで。
削りきれなそうと思ったら・・・














DQXGame 2015-04-05 01-53-14-164

あえての全滅



うん、、、
攻魔400ちょっとじゃ微妙に足りない感じです。

しかしこの構成は戦いやすい。







DQXGame 2015-04-05 01-53-37-843

さっきよりも勝てそうな雰囲気が増している・・・




てことで最後の1戦は、
アクセだけ解禁し 本気で勝ちに行きます!!
(これまでも充分本気なんですがね・・・)















240395799.jpg

前の1戦よりもいい調子で戦いを繰り広げます。


本当に安定してました。
アクセあり・・・といっても攻魔が500になったくらいで
耐性とか皆無・・・
一発殴られたら落ちちゃうのは相変わらずです。


オレンジになってからは危険な場面も何度かありましたが、
なんとか立て直し再び襲い掛かります。
必至に魔法を唱えダメージを与え続けますが
残り1分のコール・・・。


倒したい!!


僧侶も棍に持ち替えて捨て身の攻撃!


そして・・・

























DQXGame 2015-04-05 02-17-42-143





DQXGame 2015-04-05 02-17-13-915

無念のタイムアップ・・・



マジ悔しい・・・


最後、MPが枯渇しちゃったんですよね。
苦し紛れにメラミとか打ってるし・・・。


後ろ髪を引かれる思いですが、時間も遅いですし
ここまでとなりました。




















240346007.jpg

参加して下さったみなさん
ありがとうございます!





久々にアホなアツい戦いが出来て
本当に楽しかったです。



勝って終われなかったのが残念ですが。。。
是非、再挑戦しましょうね!









まあ、なんていうか、、、

























ちゃんと服着てたら余裕で勝てる!


って思いました。
おしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


耐性!?んなもんいらないんじゃね?
って思うよ・・・。 (勝つだけなら・・・)



[ 2015年04月06日 18:51 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)
惜しかったおしかった!
隠す所はきちんと隠してるんですねw
初がふんどしだった…
[ 2015/04/06 22:47 ] [ 編集 ]
勝てそうだったのが、また悔しいところですよね(>_<)
楽しかったです(*^-^*)
[ 2015/04/07 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


