WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  求)ヒマな人!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求)ヒマな人!



こんにちはゼクシオです。


昨日久々にオーブ狩りへ行ってきました。

3連戦の天井が付き、今までより手に入れやすくなったオーブ。
価格の大幅な下落が気になりますが、
何も考えず適当に回れるし、これはこれでいいのかもしれないですね。










DQXGame 2015-04-03 02-31-25-948

すぐ出れば・・・ですが。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








さて先日、
やる事が思いつかず、モチベが物凄い勢いで下がっている。
その影響でブログ書く気力も低下中。

そろそろ潮時かなぁ・・・
とかチムチャで話ていたんですよね。






DQXGame 2015-04-01 00-11-33-362










DQXGame 2015-04-01 00-11-37-414


アホな事とか、無茶な事とか、、、
そういうの久しくやってないですからね。


そんな話をしていると、、、















DQXGame 2015-04-01 00-11-36-763

裸ドレアムの提案


いいね。
そういうの嫌いじゃない・・・てか好きです。

あれだけ 「耐性ガー」 言われるドレアムに、
耐性どころか、一糸まとわず挑む。。。

粋ですねえ・・・。





DQXGame 2015-04-01 00-10-55-805

あ、ちょっと思い付いたんだけどさ・・・

























DQXGame 2015-04-01 00-10-58-468

「ふんどしドレアム」 にしよう。







てことで、急遽開催!!














「ふんどしドレアム」



日時・・・4月4日(土) 23時~
集合・・・ゼクシオ邸 (グレン草原2984-6)
持ち物・・・ふんどし(ドワ下装備)、楽しめる心







<重要事項>

・勝ちにいきますが、あくまでも楽しむ事が大前提です。
ふんどしはカラーリング可です。てか、カラーリングしてこい下さい。

















あなたの好みは・・・
















DQXGame 2015-04-03 00-03-32-197

白ふん?















DQXGame 2015-04-03 00-03-44-637

赤ふん?





お好きなようにしてくださいね。





ああそだ、
恥ずかしい・・・ って方は、



















DQXGame 2015-04-03 00-08-11-776

頭と顔装備okです!! (錬金はダメ)







本当にヒマでしょうがない人。
単純に物好きな人。


お待ちしております!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

8人に満たない場合は・・・フレから拉致ろう。

[ 2015年04月03日 18:18 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
やるんですねwwww
[ 2015/04/03 18:48 ] [ 編集 ]
なんか裸って聞こえたので。
インしてたら行くかもです。
[ 2015/04/03 20:23 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおお!!!
ピンクのふんどしでいきますっwww
[ 2015/04/03 20:42 ] [ 編集 ]
きたあああ!!
白はゆずれない
[ 2015/04/04 00:49 ] [ 編集 ]
23時だね!オケ!
[ 2015/04/04 07:23 ] [ 編集 ]
皆様、おまちしてますwwwww
[ 2015/04/04 10:09 ] [ 編集 ]
今の所6、7人の方から参加したいと話を聞います。
ただ、ゼクのイン時間ぎ微妙なので
23時半からにしようと思いますww
よろしくお願いします!
[ 2015/04/04 20:18 ] [ 編集 ]
なぬ

そんな刺激的な事が(泣)

参加したかった、、、、、
[ 2015/04/06 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


