WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  そんな訳ないじゃん?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな訳ないじゃん?





IMG_1886.jpg

シアトリズム楽しい!


こんにちはゼクシオです。


休みの時とかにちょいちょいやってたら、
あっというまに10時間超えてました。

なんていうか、
1~5の曲はよく覚えているのに、
6以降は、、、って感じでした。


昔の事は覚えてるって・・・



ジジイかよ・・・







たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








さて昨日は4月1日。
例によってこの日限定のネタが仕込まれてましたね。
広場のカメラにキュウリ出てきたり・・・。



ティア内では・・・










DQXGame 2015-04-01 00-43-23-618

3姉妹が出てくる!


って話だったので行ってみました。











DQXGame 2015-04-01 00-44-35-781


強戦士でプスゴンに行ってみると、
戦闘開始と同時に、















DQXGame 2015-04-01 00-44-49-863

3姉妹がお着替え


ちっちゃ!


超かわいいんだけど・・・?
どうしよ、攻撃してもいいの?




















DQXGame 2015-04-01 00-46-28-288

なんて事は考えず、ガンガンいきます。


冒険者の攻撃で
あっというまに倒されていく3姉妹。
























DQXGame 2015-04-01 00-46-35-208

カワイソウ・・・



なにこの物凄い罪悪感。。。




















DQXGame 2015-04-01 00-48-02-086
















239222235.jpg


まあでも、
取りあえず倒してオーブ1個貰いました。


今回はこの3姉妹ともう一つ、
レモンハルトも出てきたようなのですが、











DQXGame 2015-04-01 23-19-06-779

メンテの為、断念しました。


マジむかつくメンテ。
たまには14時~19時とかでやれってんだ。

智の祭典とかもそう、、、


深夜枠なめんな!! デスヨ。















DQXGame 2015-04-02 01-12-25-787


そんなわけで、
ピラ1~7まで行って迷宮に駆け込み、
ヒドラと1戦してタイムアップでした。

レモン戦いたかったなあ・・・。






あ、そうそう、
ヒドラの最中にフレチャが来たんですよね。










DQXGame 2015-04-02 01-45-41-362 - コピー

・・・意味わかんないざます。


まあでも、
「これ、テロでしょ?」
ってわかっちゃったんですよね。なちゅですもん。










DQXGame 2015-04-02 01-45-41-362

・・・ほらね。



甘いな・・・
引っ掛からなければ、どうという事はない。 (大佐風)





























DQXGame 2015-04-02 01-59-56-033 - コピー






































DQXGame 2015-04-02 01-59-56-033






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

悲しい・・・。

[ 2015年04月02日 18:15 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


