WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  雑記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記






237114144.jpg

王家を回っている時の格好がヤバいです。


こんにちはゼクシオです。


少し貯まっていた輝石を減らす為、
倉庫に放置してた結晶装備とか着て回ってます。

魔法の迷宮と同じく、
どの敵でも結晶貯まるしね。。。






たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ











ここ数日、インはしているのですが、
何をしていたか思い出せません。

なんで、書きだしたのはいいですが
これといって思いつかない。。。




どうしよう・・・




若干モチベ下がってるかも・・・。

バージョン3まで、こんな調子でもつのか?
とか思っちゃう。。。









仕方ない、こうなったら・・・

















796_005.jpg

コレでもやってヒマつぶしします。。。


木曜発売ですね。
楽しみです!


そうそう、体験版やってみたのですが、
「難しい」 はなんてことないですが、その上はちとアレですね・・・
曲によっては手こずるかも・・・。

FF版とシステム的には同じなので、
悩まずやれるでしょう。
・・・うん、FF版どこやったかな?



とまあそんな事思いながら、、、














236288115.jpg

やまお、はっちのドレアム手伝ったり




















DQXGame 2015-03-23 00-55-54-816

KとBに捕まって










DQXGame 2015-03-23 01-00-48-903

悪霊行ったり・・・

























DQXGame 2015-03-24 03-04-07-971


DQXGame 2015-03-24 03-04-04-024


DQXGame 2015-03-24 03-04-01-003

サバ23の福引き に嫌われたり

























DQXGame 2015-03-24 00-42-46-333

のんびり釣りしたり

























DQXGame 2015-03-24 03-07-26-205

「寝落ち」 を置き去りにしたり・・・



gdgdな毎日を送っております。











はい、そうですね・・・。

































oCrDyL0I_400x400.jpg


求む!刺激!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

あ、150スキルは楽しみです。
[ 2015年03月24日 17:15 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
刺激がほしいだって⁉︎キラとみいたんとドレアム逝こう^ ^
[ 2015/03/24 22:22 ] [ 編集 ]
うがああああっ!?
寝落ちバレテラw
[ 2015/03/25 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


