WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  3日やらないと何していいか悩むよね。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日やらないと何していいか悩むよね。




DQXGame 2015-03-13 00-27-27-362


先日、コレが当たったので設置してみました。
こんにちはゼクシオです。


またどこかのクエで出てきてくれないかと
少しだけ期待してます。



そんな好きなわけじゃないのですがね・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さてここ数日、
記事のタイトル通りなにしていいか迷ってます。
頑張ろうと思っていた金策もなんかそこまでな気分じゃない。。。
欲しい装備とかあるんですけどね~。
.


てなわけで、
試練とか王家とかバトルロードとか・・・
やる事は色々あるはずなのにフラフラとしていました。
すると、、、















DQXGame 2015-03-16 02-55-47-012

寝落ちモコちゃん発見。




「退魔見ながら寝てたあ」
とか言った直後に、また反応無くなりました。
お疲れさん・・・ちゃんと布団行けよ??




でもまあ、なんだ?


















無題

だよね・・・。


ブルーハワイ味のおはぎなんだと思います。
食べたくないですけど・・・。















その後、
ドレアでもしようかな?
と思い、初めて姿見を使ってみました。
コレは非常に便利になりましたね!









おしゃれになりたい!
と思い、シャッフルをしてみたのですが・・・










DQXGame 2015-03-17 01-46-25-111




















DQXGame 2015-03-17 01-48-24-233

断腸の思いで諦めました。。。












ん~、、、




じゃあ髪型だけでも変えてみようかな~?
とメギに向かったところ、














235550320.jpg

じんこ (みたいなの) がいました


ピンクのこの頭はこういうのばかりなのでしょうか?
普通なら理解に苦しむのでしょうが、
身近にこういうのがいっぱいいる為、その辺の感覚おかしくなってます。



で、肝心な髪型ですが、
なかなかしっくりこないで悩んでいると、

「私もイメチェンする」
とステラちゃん登場。






「どんな感じがいいかな?」
と聞かれたので、、、



















DQXGame 2015-03-18 01-56-20-753

メガネっ子にしてみました



これ、あれだわ・・・













2_201503180905150c1.png
1_20150318090514554.png


制服も着せたので、より一層 「ぽく」 見えました。


「ちょwwww」
とか言ってますが、
「次は??」
なんて言ってくるあたり、やっぱこの子はアホです。








そして出来上がったのがコレ。。。




















DQXGame 2015-03-18 02-05-35-476










DQXGame 2015-03-18 02-05-02-715


図書委員、見事な高校デビュー








・・・ああ、
書いてて思った。















俺もアホだわ・・・。



そんな感じでした。
おしまい!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

俺のイメチェンどこいった・・・?

[ 2015年03月18日 10:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


