WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  新たな出会い


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな出会い

130808-0042-48.jpg



130808-0044-53.jpg



130808-0045-27.jpg




アフロいじられ過ぎです。

こんにちはゼクシオです。



130808-0057-13.jpg


そろそろみんな飽きてくるかと思いきや、
毎日色変えろっていうアフォな課題も課せられました。

美容院無料券下さい。。。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





昨日はインと同時にフレ申請が来ました。
いつもコメントくれるキラークインさんからで、フレを受け仲間に加わると
PTに2人インしてきて、


「やな旅ダメ気分」 レビさん
「なつはなびが歩くアストルティアの一本道」 なつはなびさん

でした。

お二人ともブログで見たことはありましたが完全に初対面なので、
思いっきり人見知りスキル発動してました。

会話が記憶に無いくらいです。。。
きっと、どーでもいいこと言ってたのでしょう。


ゼクシオさん、ワサビとか言ってふざけた振りしてるけど
普通なんですね~



なんて絶対思われたはず。。。
普通っていいんですが、なぜか心にダメージが残る響きです。。。


まあ、合流直後にPT抜けるという
大変失礼な事してしまい申し訳なく思っています。

すいませんでした!!


理由はこれ!!



130807-2348-33.jpg





130807-2348-36.jpg





81790580.jpg

bzz・・・じゃなくて、悪霊です!


ナジー(武)、のん(スパ)、レイ(僧)、ゼク(僧)
なんと今回は僧侶!!自信ねえよ?


予想通りアタフタしましたが、のんちゃんのBG金連発のおかげで
割と安定して勝つことが出来ました。

ここ最近、コイン、強ボスに僧侶で参加することが増え、ひとつ気が付いたことがあります。


僧侶はスペックじゃねえ!PSだ!!


ってことです。(あたりまえか・・・)

さて、肝心の報酬は・・・




そお~い!!





130808-0012-19.jpg

ktkr!!



7戦目にしてついに、、ついにゲットです!!


嬉しくって、おまたせしてるクインさんに報告しちゃいました

130808-0015-54.jpg




そして2戦目は、


130808-0037-11.jpg

安定のドンペリ



そして高級シャンパンを抱えて、急ぎジュレット住宅にある
会員制クラブ(クイン邸)に向かいました。

最強Vロンに行こうという事で、

クイン(僧)、レビ(僧)、なつ(バト)、ゼク(武)、で出撃。




130808-0101-34.jpg

美人3人とコケ魚



130808-0104-04.jpg

いました。。。時々コッチ見てます。。。










130808-0104-56.jpg

「最強」は、サイキョーなんですね、苗字みたいなもんか・・・



そんなこと考えていたら







130808-0109-14.jpg

勝ちました!



130808-0113-10.jpg



130808-0114-23.jpg

そうそう、大したことなかったんです。



まあ、ジャンプが多かったんで、
避けりゃいいだけ状態でした。






81807994.jpg

勝利の記念写真










81808134.jpg

記念写真2




な~んてしてたら










130808-0114-45_201308081917090d1.jpg

吐き出されました・・・









新たな出会いがあり、ブロガーフレも増えて、仮面もゲット!




とてもいい1日でした。


アフロ以外は・・・








ブログランキングに参加してます
よければポチっとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年08月08日 19:32 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
コケ
頭、コケだったんですね。
カビじゃなくて良かったw
[ 2013/08/08 20:46 ] [ 編集 ]
私の見る目は間違ってなかった(= ̄ ω ̄=) ..こうみえて面白い人以外は記事みないし絡みは求めないので(笑)
[ 2013/08/08 21:06 ] [ 編集 ]
レビさん

コケらしいのですが、今日もインしたら美容院直行ですw
次は何色でしょうか?不安でいっぱいですw


クインさん

面白い言われるとドキドキしますw
直感型なんで、ドン引きさせてしまったらすんませんw

[ 2013/08/08 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


