WASAブロ TOP  >  日常 >  何をしてたかというと・・・

何をしてたかというと・・・



こんにちはゼクシオです。


前回の記事に人形の話書いたら・・・







DQXGame 2015-03-12 23-35-03-843

速攻で売れました。



あの記事見て買って下さったのなら、
なんか・・・申し訳ない。

もしよければスラチャにでも一言お願いします。。。



てことで、たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて、少し更新間隔が空いたのには理由がありまして、
金曜から旅行に行ったからなのです。


んで、行って来たのは・・・















IMG_1755.jpg

沖縄!!



7年ぶりの沖縄です。

本当は4,5日行けたらよかったのですが、
仕事の都合上、3日間だけ。。。
短いですが、しっかりと家族サービスしてきました。


7年前は学生時代の仲間と行き、、、




















DSC02210.jpg

こんなことしてたんですがね・・・



それが「家族サービス」とか言ってるなんてね・・・
月日の流れってすごいです。









・・・はい、
今回泊まったのは、










IMG_1762.jpg


こんなのがある所の近く。



最近出来たばかりのホテルで、ものスッゴ綺麗。

エレベーターとかさ、
部屋のカードキーが無いと客室のある階に止まらねえの。
あっても止まるのは、
自分の部屋の階とフロントと駐車場のあるフロアのみ。。。


部屋からの眺めも、














IMG_1776.jpg

天気良けりゃサンセット見える感じ・・・。


そんなわけでして、それなりにアレなホテルでした・・・。
うん、これもサービスです。。。






観光の方も、
美ら海行ったり、グラスボート乗ったり、国際通り行ったり・・・

頑張りました・・・。





同じ旅行でも7年前は・・・


















DSC02261.jpg

こんななのにね・・・


月日の流れは本当にry・・・










とまあしっかりと「積極的休養」を取り、
色々リフレッシュしてまいりました。

家族も喜んでくれたみたいなのでなによりです。











これで暫くは、
ドラクエやってても平気そうです!
↑コレ重要





今日はこんな感じでおしまい!!
また徐々に更新します!























<おまけ>





DSC02259.jpg

ザッ!!




















DSC02260.jpg

ドカッ!!











2640eb89.jpg

人気ブログランキングへ

吹っ飛ぶオレ・・・
[ 2015年03月17日 19:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
7年前wwwwww
[ 2015/03/18 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR