WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ひたすら雑記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすら雑記






DQXGame 2015-03-12 02-52-55-618












DQXGame 2015-03-12 02-52-57-261










DQXGame 2015-03-12 02-52-58-021



こんにちはゼクシオです。


この、福の神を引き連れ走ってくるのが地味にツボってます。
突撃ぃ~!
って感じでなんかウケるんです。。。













そう、、、
今日はこんなどうでもいいお話。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ











DQXGame 2015-03-08 17-15-31-856




え~と、気が付いたら特訓終わっていました。
日替わりでもスタンプ貯まるし、500なんてあっという間ですね。

そこでスキルを見直し、
ヤリ切って棍に140振りました。
それと、
1万Gで片手剣と両手剣を切り替えられるように調整。

これで使えるのが、
片手剣、両手剣、オノ、ハンマー、スティック、杖、弓、棍、盾
スパ以外は出せるっちゃ出せるように。。。



・・・とはいってもアレなんです。
棍持ってないんですよね・・・。

適当に買います。




















DQXGame 2015-03-08 21-39-01-777



最近ハウジングにハマり出した人の依頼で
時々家具作っています。

まあ、それは一向にかまわないんです。
素材も用意しての依頼ですしね。

ただね、
大成功でヨロ!!
って言うのはちょっと如何なものかと思います。。。

しくったら自腹。。。
なにが嬉しくてバザーにウェディの人形流さなきゃいけないんでしょう・・・。
誰か買ってやってください。。。



















DQXGame 2015-03-08 03-21-58-685



チムメン、せっちゃんのパラトレーニングしました。

パラが出来るようになりたい!
と、必死に85まで上げたせっちゃん。
素晴らしい意気込みです。

てことで、
まっき、トエさんを引き連れガイアでお勉強会。


普通に戦ったら1分程度で倒してしまい、
なんの練習にもならなかったので、
メラ、ヒャド、ドルマ縛りで挑戦
これ結構楽しいです。

あのガイアがちょっとの縛りであら不思議。
強敵に大変身です。

まあ、普通に秒殺しましょうね?
本当にやることない時に限りお勧めします。。。





















DQXGame 2015-03-11 00-59-49-900



ヒマつぶしに普通の迷宮に行ってみました。

かったるいだけかな?
と思っていたのですが、意外に楽しかったです。

最近はチムメンやフレとばっか組んでて
野良で何かをする事が殆どないから非常に新鮮でした。


んでもこれ気付いたんですが、









DQXGame 2015-03-11 00-59-47-579


動きが2アカの人っぽかったです。



















DQXGame 2015-03-11 13-20-08-766



DQXGame 2015-03-11 13-20-11-161





DQXGame 2015-03-11 13-20-15-643



サポ登録が
皮のムチ装備してて怒られました。。。









おしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!





[ 2015年03月12日 17:21 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


