WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  めでたい話とやっちまった話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい話とやっちまった話



こんにちはゼクシオです。

















233387989.jpg

先日、とある方の結婚のお祝いを行いました。



フラッシュモブ的な動きからプロポーズまでのサプライズ。

とても素敵なプロポーズの言葉でした。
俺もあんなこと言えたらよかったのにねえ・・・













233391500.jpg

本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!!






たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さてそんなお祝いの日の前日、
この日はロイさんの誕生日でした。


いつものようにロイッポンメンバーが集まり
お祝いをすることに。。。


事前に把握していた流れは、

・翌日のリハをやる事にしシェルブリッジに呼び出す。
・メンバーはロイさんの家で待機。
・自宅に呼び戻しお祝い。



・・・こんな感じ。(確か)

そういう訳で、いっちーから送られてきたお招きで、
ロイ邸へ向かう事にしました。












勢いよく飛び立ちロイ邸に到着したのですが、
まさかの、
ロイさんとニアミス!!





・・・ちょ、ちょっと待て!
さっきグランゼ居たじゃん!?王家じゃねえの!?
なんで戻ってきてるんだよ!!



テンパるゼクシオ。。。
どうする??これどうするのよ??






まだバレてない可能性に賭けて黙って隠れる手もあります・・・が、
家の物陰には既にステラちゃんとじんこがいます。
下手打って他の2人も見つかってしまうのだけは避けたい。



・・・そうだ!
ここは畑の世話しにきたフリしよう!!

うん、ナイスアイデア!
・・・と、畑に向かったのですが、










S__11198590.jpg

花ねえ!!
だけじゃなく、バレバレじゃん!!




マズイ・・・本格的にマズイ。。。
多分これバレてるよね・・・。
じんこなら騙せてもロイさんだしねえ・・・。
やっちまったなあ・・・。
とか思いながら一時帰宅。









この後どうしよう・・・?
と考えた結果、


一度、集合場所のシェルブリッジに行く。
ロイさんが向かってきたら家に飛ぶ。


という事に。


急ぎヴェリに向かい城内へ・・・。
ブリッジに到着しさっさとお招きで飛ぼうとしたら、、、



























ロイ「よう!」
ロイ「どこ行こうとした?」




ぎゃああああああああああ!!

なんでもう追いついてんだよ!!
ワープか?ワープなのか!?


更にテンパるゼクシオ。
なんとか逃げる口実を・・・














ゼク「ま、まだ早いみたいだしちょっと合成にでも・・・」
ロイ「まあ、待ってようぜ?座れよ?」




・・・アカン、詰みだ。










ロイ「この宝箱の仕草さ、悪い顔だよな」
ロイ「ゼクの顔だとイケメンかもしれないが」


ゼク「そうかな?」

ロイ「おう、てか今度のロイッポンはこの仕草でやろうかな?」
ロイ「悪人顔がいいじゃん?」


ゼク「でもさ、、、サングラスしたら顔見えないぜ?」


ロイ「確かにっ!!」




絶対わかってるのに、わざとらしくチャットを続ける2人。
どう切り出すのか完全に腹の探り合い・・・。


フレチャではいっちーが、
「何やってん!はよ飛んで!!」
と言ってます。


くううう、











ゼク「てか、みんな遅いねえ・・・。」

ロイ「ああ、」
ロイ「まあ、なにか企んでるのは分からんでもないが・・・」


ゼク「・・・いってみるかい?」

ロイ「開き直ったなwww」



といいロイ邸へ飛びました。
そして・・・



















DQXGame 2015-03-08 00-46-35-479

平謝り・・・。


定型文が役に立つときが来ました。。。
本当に申し訳ない!!














DQXGame 2015-03-08 00-43-40-480


その後、ロイさんが帰宅しお祝いがスタート。
















233074874.jpg


申しわけなさ過ぎて遠巻きに見てました・・・。



















233085467.jpg

今回のプレゼントは家具。


おしゃれな家具は結構高くてなかなか買えないですよね。
喜んでくれたようです。




















DQXGame 2015-03-08 01-28-21-303

ティファちゃんが作ったオーロラ、いい感じ・・・。




色々やらかしてしまいましたが、
最後は丸く収まったのでホントよかったです。

















233089679.jpg

ロイさん、おめでとう!!


そしてマジすいませんでした!!







やらかす日は続けざまにやらかすんだなあ・・・
ってつくづく思いました。


おしまい!!




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年03月11日 11:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


