WASAブロ TOP  >  日常 >  物欲・・・。

物欲・・・。



こんにちはゼクシオです。


以前、ステラちゃんが欲しいと言ってた家具が手に入ったので、
郵便で送ってみたのですが・・・、










DQXGame 2015-03-06 00-54-17-869



DQXGame 2015-03-06 00-54-21-107

四次元ポケットかと思いました。。。


・・・いやでもアレかな?

やっぱドラクエだし、
カプセルコーポレーションのアレかな?









・・・まあ、どうでもいいですね。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ











さて昨日の事です。
いつも通りの時間にインし、チームとルームにご挨拶。

・・・と同時に、









DQXGame 2015-03-06 00-04-26-368

なにか話があるようです。















DQXGame 2015-03-06 00-04-27-731










DQXGame 2015-03-06 00-04-58-613



DQXGame 2015-03-06 00-05-02-484

巷で噂の拳闘士の盾。


トルネコから購入することが出来るのですが、
次回のコロイベントで手に入るようです。















DQXGame 2015-03-06 00-05-39-443





DQXGame 2015-03-06 00-06-03-265




普段全くコロに行かないステラちゃんとまっきー。
次回の固定に参加することを考えていたんですね。
物欲に負けて・・・。


それともう一個、、、


ダイさんの反応さ、
「え?・・・俺、巻き込まれてる?」
って見えるんだけど?




成程。。。
言いたい事はわかった。。。


拳闘士の盾欲しいからイベントに参加したい。
次回は固定イベントなのでチムメンで行ける!
なんで、
普段からコロに行ってるダイさんを誘い、
もう一人は、誘えば行きそうなゼクを連れて行こう!

って事ですね。。。
うんうん、




















無題















DQXGame 2015-03-06 00-06-16-477



DQXGame 2015-03-06 00-06-30-428















DQXGame 2015-03-06 00-07-32-355


DQXGame 2015-03-06 00-07-34-609


DQXGame 2015-03-06 00-07-40-516


ぶ・・・


計6時間籠ったのね・・・
とんでもねえ・・・


・・・うんあのね、思ったんだけどさ、
ダイさん逃げてったよ??
ゼクに意識が集中している間の逃走、やりおる。。。








DQXGame 2015-03-06 00-07-46-153













DQXGame 2015-03-06 00-07-57-547

地味に、はくちゃんの装備ネタにしてます。。。




まあそうはいってもさ、
確かにあればいいかもしれないけど、
その盾いつ使うの??









DQXGame 2015-03-06 00-08-58-755


という訳で、コロはやりません。







あー、勘違いしないで頂きたいのですが、
別にコロを否定してるわけじゃないのです。
今現在の自分のプレイに
その、、、コロの入り込むところが無いって事なんです。


元々対人とか好きじゃない事と、
そっちに費やす時間がないってのが大きな理由なんですがね。。。

なので、物欲コンビには申し訳ないけど
俺は行かないよ?
って事でした。


うん、ネタなしなんで今日はこんな話でした。
おしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年03月06日 12:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR