WASAブロ TOP  >  日常 >  後期ですね。

後期ですね。





DQXGame 2015-03-02 12-59-29-210

福引き、超楽になった!!


こんにちはゼクシオです。


皆さん、後期楽しんでいますか?
自分も早速インしてジョウロ貰い、10連福引きをしてみました。

ホント色々と便利になりましたね~。
住宅入口に、チーム大使の出張サービスも出て
報告等すごくやりやすいですし、







DQXGame 2015-03-03 01-00-51-241

持ち寄り中の選択ミスもなくなりそうです。




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ











さてそんな後期を迎えて数日、
ゼクが何をしているのかといいますと、










DQXGame 2015-03-02 13-44-18-233


王家行きながら特訓しております。


特にやる事思いつかなかったら王家。
輝石3個増えたら王家。
アンちゃん育てる為にも王家・・・。


なんていうか、500くらいあっという間にいきそうです。



そんな訳で、初日は王家に籠っていたのですが、
なちゅがルムチャで、





DQXGame 2015-03-02 13-44-12-383

こんな事言ってました。。。




ほほう、どれどれ・・・?










DQXGame 2015-03-02 13-44-22-587















DQXGame 2015-03-02 13-44-23-003

・・・確かにっ!









DQXGame 2015-03-02 13-44-15-266


どうしてそこだったのか分からないですが、
間違いなく修正入ってますね。



そして住宅については・・・
アストルティアもゆとり なんですよ・・・きっと。



まあでも、、、

















DQXGame 2015-03-03 02-12-45-152

これが出やすくなる!?


とか、
そういったゆとりなら大歓迎です。。。







あー、もうホント記事を書くほどの事やってないのでネタ切れです。



しかたがないので、




















DQXGame 2015-03-02 23-59-10-916















DQXGame 2015-03-02 23-59-35-456

ルムチャ晒して終わろうと思います・・・。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!





DQXGame 2015-03-03 00-01-38-258

きっと白濁してる事でしょう・・・。



[ 2015年03月04日 17:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR