WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  迷宮グルグル


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮グルグル



こんにちはゼクシオです。


先日チムクエの消化がてら迷宮に行こう!となり、
ステラちゃんが暇そうだったじん子とサマーさんを招集。

クエの迷宮は残り40周位あったのですが、
2人を無理やり突き合わせるわけにいきませんからねえ。。。
まあ、4,5周お付き合い頂けたらいいかな・・・。















DQXGame 2015-02-25 00-06-39-806

・・・おい!!





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ







いやそりゃ20周出来たら助かるけどさ、、、
流石にどうかと思うので、10周程度を目安に回る事にしました。


手持ちにガイアとかあるし、
みんなで2,3枚出せばちょうどいい感じだし・・・。
とか思っていたらサマーさんが、



「レアボス消化させて下さい!」

との事。


どうやら棺桶が欲しくておみくじしまくってるのですが全く出ず、
レアボスが10枚以上たまっているそうです。










・・・ええ、














DQXGame 2015-02-25 00-19-59-747

人の好意には全力で甘えますっ!!





・・・ご覧のとおり構成は





DQXGame 2015-02-25 00-14-21-639

こんな感じ。



サマーさんのきようさは余裕で600超えてますからねえ。。。
肉まん食べても550届かないゼクなんかカスみたいなもんです。

まあそういう訳でレアボスをガンガンやっていきました。
おかげ様で

てんまから始まり、













DQXGame 2015-02-25 00-20-37-099

ヌエ







DQXGame 2015-02-25 00-31-41-162

ウー










DQXGame 2015-02-25 00-39-02-328

デーモン









DQXGame 2015-02-25 00-29-58-564

ネコ










DQXGame 2015-02-25 00-41-23-506

ゾンビ











DQXGame 2015-02-25 01-06-03-519

ゴルスラ(野良)










DQXGame 2015-02-25 01-10-21-933

アトやん










DQXGame 2015-02-25 01-19-21-326

バっさん




とまあ、色々出てきました。

あ~、途中で占い師も出たね!
サンマくれたよサンマ。
GJ占い師!!





そんな中、カード投入に尽く失敗したステラちゃんが1枚入れる事に・・・。















DQXGame 2015-02-25 01-23-43-276










DQXGame 2015-02-25 01-23-46-920








DQXGame 2015-02-25 01-23-51-630

「えへ」じゃねえよ!!



まあでも普通の悪霊ですしね。
なんとかなるでしょう・・・。




















DQXGame 2015-02-25 01-27-28-390

なんとか・・・なるでしょう・・・。










そんなこんなで結局13周くらいしたのかな?
レアボスコンプしたし、トルネコ、ミネアも出たし、ゴルスラも出た。
非常においしい時間を過ごせました。



みなさんお疲れ様でした!
また行きましょう!!






今日は、、、それだけっ!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

サマーさん、ホントありがと!


[ 2015年02月26日 11:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
裏山、、、それだけっっ!!
[ 2015/02/26 15:45 ] [ 編集 ]
うまかたすwwww
[ 2015/03/09 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


