WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  夏のせい?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のせい?

130805-2259-50_201308071818587f3.jpg
出オチキャラになってます。

こんにちはゼクシオです。



昨日の話を知らないチムメンから色々言われました。

130805-2259-51_20130807181900396.jpg



130805-2259-53_20130807181901d3f.jpg
羊って!!




130806-2358-22.jpg

心配してくれるのはのんちゃんだけです。



・・・あれ?





130804-2219-27.jpg

のんちゃん、けしかけた側じゃなかった?




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






取り敢えずミネアに会えるまでアフロのままで頑張ります・・・
そしてアフロにしてからサポート獲得が大幅に減りました。


130805-2259-42.jpg



130805-2259-57_2013080718190317f.jpg




悔しいので、この2人と、ヒロティとでメタスラまわしに。。。





130806-0017-25_20130807181924f91.jpg













130806-0026-21_20130807181926bf0.jpg










130806-0044-46_20130807181930318.jpg




途中、ヒロティが間違えてはぐメタ入れるハプニングがありました
(あざっす!うまかったです)





そして、しばらく放置したままのアグラニ配信クエをやろうと移動してたのですが、、、




130807-0034-29.jpg



130807-0035-09.jpg



130807-0035-06.jpg







そんなチャット流れてたら、
気になって配信クエどころじゃありません!



23グレン城下町って出ているので、例の場所ですね・・・







130807-0038-39.jpg

公衆の面前で、恥晒しているだけでした










130807-0040-43.jpg
はっち・・・いいね!!



グレン駅の利用者数は、新宿駅とほぼ同じくらいの人数がいると聞いたことあります。
その近くにある広場、いってみれば東口アルタ前でしょうか?
そんな場所で堂々と水着になれるはっち・・・素敵だ・・・(ゼクシオはへんt)
透き通るような白い肌が眩しいです。(夜ですが・・・)



そんなはっちにとんでもない事しようとする輩がいました!!


ゼクさん、決定的瞬間をおさえたのです。動かぬ証拠!
おまわりさん!コイツです!!
















81586624.jpg

やまお(変態)の手の位置、明らかにおかしいです




アルタ前で堂々と痴漢行為ですか!?いくらチムメンでも庇いようがない・・・
本人は必死に冤罪を訴えていますが、グレーというか、もう真っ黒だよこれ??


・・・まあ、はっちが「未遂なんで、大事にしないであげて」と言うので、
お仕置きだけしときました。。。












81590499.jpg

炙り魚の刑(ver弱火)



















・・・やっぱりアグラニ配信に行くべきでした。








<おまけ>




解散しようとしたらおかしなヤツ現れました。
みんなが飛んだあとも暫く見てたのですが


130807-0104-13.jpg















130807-0105-56.jpg



130807-0107-28.jpg



130807-0107-40.jpg



おっさんと夏にご用心










ブログランキングに参加してます
よければポチっとお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月07日 19:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
http://lovedraque.blog.fc2.com/
昨日は迷宮ごいっしょ楽しかったです^^
また遊んで下さいな
[ 2013/08/08 01:46 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます。
またお願いします!
[ 2013/08/08 02:09 ] [ 編集 ]
昨日はどうもでした(= ̄ ω ̄=) バーべキューセットで中火、ガートランド風たいまつで強火もおすすめです(笑)
[ 2013/08/08 14:52 ] [ 編集 ]
松明は考えてました。
BBQかー。。。いいね!
今度、庭にお仕置きセット用意しておきます!
[ 2013/08/08 16:04 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~(^^
また一緒に遊びましょう~☆
[ 2013/08/08 18:36 ] [ 編集 ]
ぜひ!
いつでもいいんで、遠慮なく呼んで下さい!
自分も声かけますねw
[ 2013/08/08 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


