WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  ドルボレース~その2~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルボレース~その2~

昨日はイン出来たのが0時過ぎ。結局、迷宮とレベル上げだけしました。
こんにちはゼクシオです。

さて、前回の続きです。

チームイベント「輝け!ドルワングランプリ」
(コースやルール等、こちらを見てね)

優勝賞品をゲットすべく、鼻息荒く参加したゼクシオ。
冷静にシミュレーションを行い、勝つための作戦をたてました。
そして、様々な思惑が交錯する中、スタートの合図が!

って所でしたね。
うんいいんです。覚えてなくても気にしません・・・




序盤から飛び出したのは予想通り189887743222.pngけんさん。
素晴らしいコース取りで後続を引き離しにかかる。
76290905085.pngナジーの姿が見えないが、僅かに自分がリードしてるみたいだ。


211944741868.png
(予想通りだ。十分追い付ける。)



よし、けんさんとらえた! この洞窟の複雑な地形を利用し勝負をかける!

テール トゥ ノーズ の状態でプレッシャーの掛かったけんさんがステアリングミスをする。

その隙を逃さず一気に前へ!




キタコレ!!

このままぶっちぎってやんぜ!

そこんとこ夜露死苦!

imagesCA66JFLI.jpg



意気揚々とベコンに入る。
後は最短を抉っていくだけだ。待ってろよ、今、無法縫わしてやるからな。。。


・・・次の瞬間、ドルボを降り、武器を構えるゼクシオ。


なぜだ、、なぜそんなところから野良猫が!


a00161-1.jpg


まさか、魚のにおいに誘われて・・・

困惑し戸惑うゼクシオの横を不適な笑みを浮かべて走り抜けるけんさんがいた。



謀ったなー!シャア!! いっけん!!

cad1a2b086f69d6be3f41db194e9331e_400.jpg


・・・自分の戦いは終わりました。


ナジーにも抜かれ焦った自分は、ベコンのサボテンと戯れ、
何故かグレン城に向かい、グレンの人混みに消えました。。。


ミッション失敗。相手の方が一枚上手でした。


<最終結果>

1位いっけん
2位ナジカ
3位アシュレイ
4位ゼクシオ
5位やまちゃん
6位あい
7位すかーれっと


67032887.jpg

皆さんお疲れ様でした。けんさん優勝おめでとう!
主催したリーダー、ありがとうございます。凄く楽しい時間でしたね!


またやりましょう!
次は絶対に勝つ!!


ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年06月15日 21:43 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(2)
鬼浜久しぶりに見たw
てぃむワングランプリおつおつ!
色々綿密な計画立ててたみたいだけど、総崩れどんまいwww
けんさんの腹黒っぷりがはんぱねぇ駆け引きでしたね^p^
[ 2013/06/17 00:11 ] [ 編集 ]
>ウメさん

主催お疲れ様でした!
ドルボに差がない分、リードしている方が圧倒的に有利でしたねw

個人的感想としては、開始10秒で優勝戦線から離脱したやまちゃんが
MVPだと思ってます。
[ 2013/06/17 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


