WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  みんなでお祝いしよう!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでお祝いしよう!



こんにちはゼクシオです。

先日、聖賢者のローブ下を縫っていたんですよね。
まあいい調子でやってました。

集中を40近く残した状態で

   5   0
  0  -1
  0  -1


みたいなね。
次は通常、弱いと続く流れ。
貰ったわコレ・・・。
もう大成功しか見えない・・・















DQXGame 2015-02-24 00-07-31-810

ボタンの押し間違いで
5に狙い縫いぶちかましました・・・。



こういう時に限って18とか引くんですよね。
おかげで修正しきれず、KUSOい一品の出来上がり。。。







DQXGame 2015-02-24 00-07-35-433


引退したい・・・
とか本気で思いました。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ






さて昨日2月23日は、
いつも仲良くさせてもらってる じんないさんのお誕生日。
ロイッポンメンバーを中心に、サプライズでお祝いする流れになりました。


まあ、なんたってじんこの誕生日です。
今まで通りの流れじゃ物足りないのでは?
という話になり、
少し大雑把にお祝いする事となりました。


















DQXGame 2015-02-24 00-14-32-682

取り敢えず、じんこ邸2Fに集合。



ここで流れの確認です。

・みんなでポストに郵便テロをしてじんこを家に呼び出す。
・じんこサブ(裁縫41)に裁縫をしてもらい、それをプレゼントとする。
・みんなで錬金する。


こんな感じでした。



んじゃまあ王家に行ってるじんこを呼び戻そう。
とのことで、
ポストにふんを投げ込むテロを開始!










DQXGame 2015-02-24 00-22-15-294










DQXGame 2015-02-24 00-23-16-172

家の影で待機していたのですが、









DQXGame 2015-02-24 00-23-37-844

とか言いながら、





DQXGame 2015-02-24 00-23-13-877

再び王家に入っていきました。。。




・・・ねえ、気付こ?

多分、素なんですが、
わざとなの??って思うレベル。。。
天然ないさんハンパねえ・・・





一向に帰ってくる気配がないので、、、









DQXGame 2015-02-24 00-26-11-298

ジワジワ気付かせる作戦開始。










DQXGame 2015-02-24 00-32-15-592



DQXGame 2015-02-24 00-32-20-865

天然臭い・・・。

チョコボ臭いとか、そういう類なんでしょうか?
うつりそうなので長居したくないです。









DQXGame 2015-02-24 00-32-25-990



DQXGame 2015-02-24 00-32-33-149

え、、、まだダメ??

あなたのお庭にトカゲいるじゃん・・・。



もう埒があかないので、大ヒントだしちゃおう・・・。










DQXGame 2015-02-24 00-32-38-666



DQXGame 2015-02-24 00-32-47-841

やっと気づいた!!


もうここに待機して20分近く経ってます。
とにかくはよ!じんこはよ!!















DQXGame 2015-02-24 00-34-34-880

きたぁ~!!


やっと来ました。マジ長かった・・・。



予定では、

じんこはまずポストを覗き、その時に雑に隠れてる一同を発見。
みんな何も言わず家の中へ入り、
追ってじんこも入ってきたら裁縫へ・・・。

って予定です。
















DQXGame 2015-02-24 00-34-55-061

おし来た!いいぞじんこ!!


さあ、みんなを見つけよう!
ついでに、
出来るだけ面白いリアクションよろ!!




















DQXGame 2015-02-24 00-35-49-500



DQXGame 2015-02-24 00-35-56-702

斜め上をいかれました・・・。



まって、どこいくんだよ!?
















229797463.jpg

まさかの預り所・・・。













DQXGame 2015-02-24 00-36-28-974

マジで気付いてないのかな??





・・・その後、やっと戻ってきて気が付いたじんこ。












DQXGame 2015-02-24 00-38-52-488

家に入り、それとなく流れを進めます・・・。











DQXGame 2015-02-24 00-46-44-521

DQXGame 2015-02-24 00-46-48-781















DQXGame 2015-02-24 00-44-16-868



DQXGame 2015-02-24 00-44-20-711

まあそうよね。。。


正しい反応だと思います。


でもこれはプレゼントです。
あらかじめ用意しておいたレシピと素材を渡し、
サブになってもらいました。











DQXGame 2015-02-24 01-10-38-918

では逝きましょう!!


この後の流れですが、

まず、
出来上るのは☆2以下だと思うのでそれに錬金する。
その後、
あらかじめ用意しておいた☆3未錬金の黄龍に再び錬金。

となっています。




なので、ここでいっち~が、



DQXGame 2015-02-24 01-03-09-182

プレゼントだと明かします。


予想通り動揺し、再生の数値を見落とすじんこ・・・
これ、ダメなの出来るヤツだわ。


まあ、
ある意味みんなの期待通り話が進み、出来上った黄龍は・・・






















DQXGame 2015-02-24 01-08-47-934

おい、、、マジか!?










DQXGame 2015-02-24 01-10-20-677





DQXGame 2015-02-24 01-11-54-961


そうなんです。
カッコイイし、相当すげえとは思うのですが、














DQXGame 2015-02-24 01-11-51-228

流れブチ壊し・・・。








天然相手に、
予定通り事が進むと思ってた自分らが甘かったです。





ここで予定を変更し、
1つはブレスGを、そしてもう1つは呪文Gを
錬金することになりました。

呪文Gは流石にきつかったようですが、















DQXGame 2015-02-24 02-10-17-361

こっちは上手くいったようでよかったです!





















229818875.jpg

じんこ誕生日おめでとう!!

こうしてパーティーは終了しました。
予想外が多すぎて、かなり面白かったです。








そして、










記事がこんな長くなるのも予想外でした。



おしまいっ!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!





DQXGame 2015-02-24 01-20-01-751

だそうです。


[ 2015年02月24日 12:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
まさにパルプンテ!!
(●^o^●)
[ 2015/02/24 16:31 ] [ 編集 ]
じんさん、おめ!
いくつもプランを考えても、どれ一つ当てはまらないのでしょうねー(^^;
[ 2015/02/25 09:16 ] [ 編集 ]
みきちゃん

とんでもない効果でしたww



トエリカさん

悉く外すってねw
中々のモノですwww
[ 2015/03/09 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


