WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  なんてことない1日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてことない1日




DQXGame 2015-02-20 23-44-30-594

惜しい!!
もうちょっとこう・・・





















DQXGame 2015-02-20 23-44-56-004

出来た出来た!!


こんにちはゼクシオです。

うん、何やってるんでしょう?
自分でもよく分かりません。


ただなんとなくアイコンと重ねてみたかっただけ。











でもアレですね・・・。












俺よりも、この子の方を心配してあげて下さい。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








えとね、
なんでステラちゃんがあんなだったのかは、
この記事 みて下さい。

見た所で中々理解しがたいかもしれませんが・・・










DQXGame 2015-02-21 00-14-45-655

楽しんでるようなのでいいと思います。



うん、嫌いじゃないですそういうの。。。
寧ろ、なんで俺がワサビじゃないのか?ってレベル・・・。









え~、話は変わります。














そんな感じでリダがワサビになっている頃、
チムメンのさっちゃんがマジンガを当て、行きたいとの事。










DQXGame 2015-02-21 00-21-19-443









DQXGame 2015-02-21 00-21-18-926

初見の3人についていく事になりました。




















DQXGame 2015-02-21 00-21-49-054


まあ初見とはいえ、そこまでの強敵じゃないですからね。
まず負けないんじゃないかと思います。















DQXGame 2015-02-21 00-23-45-174


武2人にガンガン攻めてもらい、
ゼクはタゲ貰って逃げ回りながら時々FB。

2匹になったりグランドで押しつぶされたりと色々でしたが
無事に勝ちました。




















DQXGame 2015-02-21 00-28-58-378

特に言う事ないです・・・。





















DQXGame 2015-02-21 01-16-06-390

住宅に戻ると、訪問者発見!!



いつも畑の世話をして下さるチチャさんでした。
ありがとうございます!




なんていうかまあ、
そんな1日でした。



おしまいっ!!




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

S__39895042_20140724194318f9e.jpg
↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年02月21日 14:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
おお、うちがおる(笑)

キチンと正装しておけば、良かったかな♪


こちらこそ、ブログ楽しく拝見してます

ありがとうです
[ 2015/02/22 22:37 ] [ 編集 ]
マジンガに必要なステは、運だと言うことがわかりましたww
[ 2015/02/23 12:42 ] [ 編集 ]
ちちゃさん

あ、無断掲載wwww
すませwwww



トエリカさん

なんていうか、勝てばいいんですwwww
[ 2015/03/09 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


