WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  その場の思いつきで・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その場の思いつきで・・・



228278243.jpg


昨日はハチチの誕生日をお祝いする為、
ロイッポンのメンバーでこっそりハチチ邸に潜りこみました。


こんにちはゼクシオです。


まあ誕生日は過ぎているのですが、
サプライズ&プレゼントに喜んでくれたのでよかったです。
・・・といっても、今回ゼクは何もしてないんですがね。




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて、一昨日くらいの話でしょうか?
一生懸命に皮手をチクチクしていたのですが、どうも思うようにいかない。
所謂、「ダメな日」ってやつでした。

あまりにも13、17を連発するので、
遂には心折れ、縫う事を放棄。


気分転換に他の事をしようと思いました。



・・・で、思いついたのが、
「災厄でもいこうかな?」
って事。






チームに暇そうなのが3人いたので速攻で拉致。
指示は・・・



「お気に入りのペットも連れてきてね!」










そう、今更ですがペット災厄です。













DQXGame 2015-02-17 01-45-45-787



DQXGame 2015-02-17 01-45-49-626


・・・普通に構成してもつまらないので、
職、ペット共に自由!
という事で決定。



各々、準備をして落陽へ・・・。
2-2に別れて同盟を組み、奥へと進みました。

そして災厄の前でお披露目です。




















DQXGame 2015-02-17 01-45-38-353


DQXGame 2015-02-17 01-45-34-935


ゼク・・・僧     純豆腐(スンドゥブ)・・・レックス
ステラ・・・どうぐ  もずく・・・やみしばり
トエ・・・バト     もっふもふ・・・ほうせき
まっき・・・スパ   こもりさん・・・ドラキー
















DQXGame 2015-02-17 01-45-31-008

マジで自由な職、ペットです。


少しくらいさ、

回復足りないだろうからホイミンで
とか、
流石に壁いるよな・・・パラやるか。
とかないのかねえ・・・?


まあ、自由って言ったからには自由でくる。
この辺の徹底ぶり嫌いじゃないですけど・・・

俺がキツイ!!











DQXGame 2015-02-17 01-46-23-142

取り敢えず・・・いきますか!!









・・・えとね、
開幕の魔旋斬でペットがバタバタ倒れました。
ついでにバトの人も転がってた気がします。

そんな、出だしから禿げそうな雰囲気だったのですが、
思った以上に安定。




















DQXGame 2015-02-17 01-52-40-016

あっさり勝ちました。。。


もう、旧はその辺の敵と同じですね。
真でもよかったかも。。。


その後、真に行く時間はなかったので、















DQXGame 2015-02-17 02-12-59-911

この構成のままヒドラ

























DQXGame 2015-02-17 02-12-54-440

災厄よりキツかったです・・・。




とまあ、
その場の思いつきで過ごした1日でした、って話。


やっぱ縫ってるよりこういうののが楽しいね。






・・・以上。
今日もオチ無しですが、気にしませんっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年02月18日 19:21 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


