WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  大佐でもいいんじゃない?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大佐でもいいんじゃない?




DQXGame 2015-02-14 02-04-36-139

・・・。


こんにちはゼクシオです。


なんて言えばいいのでしょうか・・・?
「後ろ向き」って素晴らしい です。

暫くこのまま眺めていたのですが、
声をかけてみると、、、















DQXGame 2015-02-14 02-04-50-637

背中だけで済むハズがないっ!!


と思ったわけです。
たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








さて先週末、チームでイベをする事になっており、
ユニ着て集合して!
とお達しがありました。










DQXGame 2015-02-15 00-59-30-338


会場のステラ邸に着くと、
チムメン、司会進行の方、数名のゲストと見学者の方。。。

今回のイベント内容は・・・










DQXGame 2015-02-15 01-01-58-936

でた!ヘキサゴン!!



一般常識レベルの問題に回答し、
もっともアホなプレイヤー(MAP)を決めるヘキサゴン。

今回このイベントをするにあたり、
MAP審査委員会から、





DQXGame 2015-02-15 01-21-56-525

この2人が司会進行に来てくださいました。
てか、他に構成員いるのかな?





さて今回のルールは、

・6人2組で予選を行う
・5問正解したら勝ち抜け、残った3人が決勝へ
・決勝も5問正解で勝ち抜け、最後まで残った一人が優勝


こんな所だったと思います。


早速いってみようと思うのですが、
全部晒すのはちょっとアレなので予選は一部、
決勝はさらっと出しちゃおうと思います。
ていうかSS足りません。。。


・・・ではいきます。















DQXGame 2015-02-15 01-16-28-923

予選1組目は、
ダイさん、モコちゃん、せっちゃん、
ハレさん、かまちゃん、ステラちゃん

の、チムメン対決。

まあ本命はステラちゃんでしょう。










DQXGame 2015-02-15 01-23-54-854















DQXGame 2015-02-15 01-23-51-670

ですよね・・・。


いやでも、他も結構アレだぞ?
大丈夫かコレ?






決勝進出者
ステラちゃん、モコちゃん、ハレさん
















DQXGame 2015-02-15 02-03-17-171

そして2組目は、
トエさん、まっき、ゼク のチムメン3人と、
じんこ、やまちゃん、はちこ
のゲスト3人の計6人。



こっちはムズかしい。
本命はじんこかはっち・・・かな~?
とか思っていたのですが、



はちこが無類の強さを発揮!





「25:30を約せ」
みたいな問題では、







DQXGame 2015-02-15 02-22-14-153

レベルの違いを見せてくれました。




結果、決勝に進んだのは、
はっち、やまお、じんこ
それと、
じんこを残したい為に巻き込まれた まっき
この4人となりました。





因みにゼクが答えられなかった問題は、

・「雲呑」・・・この読みはなんでしょう?
・地軸は何度傾いているでしょうか?


この2問でした。全く記憶になかったです。

・・・あ、スリランカの首都はわかりました。
子供の頃、世界地図見ててよかったです。




















DQXGame 2015-02-15 02-51-24-237

では決勝戦です。


取り敢えず、
皆さんの迷回答をいくつか見ていきましょう。









DQXGame 2015-02-15 02-52-41-625

DQXGame 2015-02-15 02-52-49-171





DQXGame 2015-02-15 02-53-19-809


















DQXGame 2015-02-15 02-55-11-084







DQXGame 2015-02-15 02-55-06-773





















DQXGame 2015-02-15 02-57-06-984





DQXGame 2015-02-15 02-57-03-760















「少年よ、大志を抱け」と言った人は誰!?




DQXGame 2015-02-15 02-59-09-370





いやもうホント、
司会のお二人お疲れ様です。。。




ある意味ハイレベルな戦いの末、優勝を手にしたのは・・・、




















DQXGame 2015-02-15 03-12-58-411

はっちでした。おめでとう!!



なんていうか、かなり笑わせて頂きました。
北海道出身なはずなのに、くるーるー大佐はねえだろう・・・。
どこの大佐だよ。




優勝者インタビューでは、

小学校から高校までの先生に
「習ってない!」と、言いたい!


とか言われていました。。。
うん、、、やってるハズよ??









さて閉会の挨拶・・・となった時にステラちゃんが落っこち。

なぜかイン出来なくなったそうで、
「かわりに挨拶して。」
と言われました。
急過ぎです・・・。



最後に集合写真を撮る事になり1Fへ・・・。














DQXGame 2015-02-15 03-46-00-770










227542532 (2)

撮った1枚がコレ・・・。





んでもさすがに主催者がいないのは可愛そうすぎる。
リダとして頑張って準備してたのにね・・・


なんで、























227542532.jpg

こうしときました。


・・・いい仕事した。






って事で皆さんお疲れ様でした。
司会進行のみっちー、へたんありがとう!!
ゲストの3人も来てくれてありがと!!




ヘキサゴン ープレミアー 
開催を期待しています。


おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

「雲呑」・・・わんたん
地軸の傾き・・・23.4度
スリランカの首都・・・スリジャヤワルダナプラコッテ


知ってた??

[ 2015年02月16日 11:29 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(4)
イヤー面白かったですね(^-^)/
はちこさん、最高www
[ 2015/02/16 12:17 ] [ 編集 ]
めちゃ楽しそう!w
はちさんの凄さが改めてわかりましたwww

僕も参加してーなーwww
[ 2015/02/17 15:03 ] [ 編集 ]
くるくる
初コメです。
「25:30を約せ」の正解は「5:6」なのでしょうか?
「AM1:30」に見えて仕方がないです。w
[ 2015/02/17 15:05 ] [ 編集 ]
トエリカさん

おつかれさまですw
物凄い深夜でしたが楽しかったねww



たーくん

はっちはね、、、
漢字だけじゃなかったよww

機会があればぜひにw



くるくるさん

コメありがとうございます!
ですよねww俺もそう見えましたwww

この辺記憶が曖昧なんで、
もしかしたら15:18とか、他の数字だったかも知れませんw

取り敢えず、
「1:1.5」にはならない数字でしたwww


[ 2015/02/17 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


